×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
01.01Dream 29 + TF BWCG

 テルテルボーイ相手(?)の異世界トリップもの、続編。「リトルヒーロー」をアップしました。
 テルテルボーイの欄から、ごちゃ混ぜの欄へと移動させました。
 BWCGにタランス相手の「我ら秘密警察」、ダイノボット相手の「そうやって笑うものだから」をアップしました。ダイノボットが今年の干支を早速仕留めてしまっていますがスルーしてください。

12.26Dream TF カーロボ

「君と私の定番」に「タイムスリップ」「男装」「そんな……あなたが、敵…!?」をアップしました。
 これで、完結となります。お疲れ様でした。

12.25Dream TF カーロボ

「君と私の定番」に「昔の写真」と「幼稚園ネタ」をアップしました。
 クリスマスと無関係な更新です。

12.23Res

 18日に頂いたコメントに返信させていただきました。
 お返事が遅れまして申し訳ありません。ありがとうございました。

12.23Dream TF カーロボ

「君と私の定番」に「入れ替わり」「夢オチ」をアップしました。

12.20Dream TF カーロボ

「君と私の定番」に、「性格反転」と「殺人料理」をアップしました。
 思いついた話からアップしていくので虫食い状態ですが、ご容赦ください。

12.19Dream TF カーロボ

 ジェイセブンのはとこになる「君と私の定番」をアップし始めました。少しずつ増やしていきます。
 お題は「TOY」様よりお借りいたしました。

12.11Novel 忍ペン

 ツネ次郎が風邪を引いた話、「残響」をアップしました。
 タヌ太郎とツネ次郎の話です。

12.03Novel その他

 妖怪ウォッチにケーウィスで「それはそれは」をアップしました。

12.02Dream 29

 テルテルボーイ相手の「友好的」をアップしました。
 ステカセキングがやたら出ています。