×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
04.12Dream BWCG

 ランページ相手(タランス含)の「壊したものは」をアップしました。

04.06Dream EXE

 スカルマン相手の「薄ら笑いの午後」をアップしました。

03.09Dream 29

 テルテルボーイ相手の変換「オーケー」と「いい加減に」をアップしました。

03.02Res

 いただいたメールに返信させていただきました。
 遅れてしまい申し訳ありません。

02.21Dream TF BWCG

 ランページ相手の「細い字」「頼んでもいないのに」をアップしました。

02.21 RESにて頂いたコメントへの返信をさせていただきました。どうもありがとうございました。

02.13Dream TF カーロボ

 ゴッドマグナスとマッハアラートと会話する話「青い桜」をアップしました。

02.09Novel EXE

 エグゼにネットエージェント(ナビ組)が雑に仲良くしているだけの話「死に損ない」をアップしました。

02.05Dream エグゼ

 エグゼをコンテンツとして独立させました。これからは他よろずではなく、エグゼのページで更新します。
 スカルマン相手の「化けて一理」をアップしました。
 基本的に骨相手の話が多い拙宅です。

01.25Dream その他

 エグゼに、スカルマンを中心にしたネットエージェント相手の話「科学的不可思議」をアップしました。
 骨は電波っぱな子だと思うのです……。