×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ネタメモ帳

BLGLHL夢ぜんぶごちゃまぜ。思いついたときに書く。



2020/09/01
ケビテル前提夢 29夢

「ケビンくん、兄貴と喧嘩でもしたの? なんかうちの兄貴不機嫌なんだけど」
「往来のど真ん中で口説いたら殴られた」
「自業自得極まりないな」
「テルテルに伝えてくれねえか」
「何を」
「そんなところも可愛いって」
「懲りてねえこの人」

2020/08/31
タイガロウガ(ダイガン) ほか

「あ、俺様たちぃ……双ぁ子ぉ……なので候?」
「え……いやいやいや、拙者に聞かれても……でござる」
「俺様が、兄になりたいで候」
「なりたいと言っている時点で、なれていないと自白しているようなもの……やはり拙者が兄でござる!」
「なな、なんとぉ……! あ、お前だってぇ、抜けているところがあるではないかぁ!」
「んっな……タイガマルよりはマシ、でござる!」
「なにをぅ?」

どっちもギンザンの弟ですが?

2020/08/29
マクテル 29

 年齢操作あり。
 18歳MAXくんとショタテルくん。
>> READ MORE

2020/08/29
マクテル 29

体が縮んだテルテルくん(過去捏造)

「……なんで縮んでんだよ」
「オイラが知りてえよ……」
「またなっつかしい大きさまで縮んだなお前。十年前くらいだろ、その身長」
「その頃あれだよな、MAXに身長追いつかれて、すげえ嫌だったの」
「ああ、そうそう、早いうちから俺のがデカかったもんな……で、いつ戻るんだ、これ」
「知らねえ……早く戻りてえ……」
「……ちーっちぇ」
「このやろう身長戻ったとき覚えてろよ」
「身長戻ってもちっちぇえだろうが」
「市販のケータイよかデカいですぅ!」
「市販のケータイと比べんなよ」
「くそうっ」

2020/08/29
ケビテル 29

「テルテル……結婚しねえか」
「すっげえどストレートに来たな」
「幸せにする」
「しあ……わ……うーん……?」
「なんでそこで悩むんだよ、俺が幸せにしてやるからイエスと言ってくれよ、この枕で」
「イエスノー枕持ってくんじゃねえよ、そういうところだよ」
prev top next