×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ネタメモ帳

BLGLHL夢ぜんぶごちゃまぜ。思いついたときに書く。



2020/09/07
フェンアバ デビチル

「アバドンあたしのこと好きでしょ?」
「あら決定事項……?」
「どれくらい好き?」
「まあ……山ほど、でござるかなあ」
「……ふっ」
「なんでござるか勝ち誇って」
「あたしはアンタのためなら主神も飲み込めるわよ」
「なんっ……拙者のためにラグナロクを!?」

2020/09/07
ケビテル 29

天使と悪魔パロ。

「テルテル……お前に会いたくて、堕天してきたぜ」
「無駄にアグレッシブ。天界から追放されても魔界にお前の居場所ねえからな」
「そこで人間界に家を買ったんだ」
「つくづく奇行に走るなお前は」
「一緒に住もうぜ」
「どっっっストレートなオチだな、この奇行子!」

2020/09/04
ガレガレ(MH) ほか

「青鱗の……久しいな」
「紫鱗のドスガレオス殿……! 今までどちらにいらしたので?」
「砂漠を延々と旅していた。桃鱗のドスガレオスが貴様を気にかけていたぞ」
「おお、なつかしゅうございますなあ……。また皆で集まりたいものでござる」
「可愛い貴様を置いて旅に出たこと、許してくれるか。俺も自らを鍛えねばならなくてな」
「打倒ハンターというわけでござるな。拙者も精進いたす」
(……貴様に色目を使ってくる全ての輩に宣戦布告するためとは、言えない空気だな)

誰得ガレガレ。

2020/09/04
ケビテル 29

「テルテルーー!!!」
「うるっせ……なんだよ、なに叫んでんだケビン」
「dMpで一番仲が良かったのって誰だ!」
「え、MAX」
「今までで一番付き合いが長い相手は!」
「……MAX」
「お互いのことを一番理解しあってるのは!」
「……MAXだなぁ」
「ぉぉおおれの付け入る隙ぃぃぃ!!!」
「めっちゃ嫉妬してんじゃん」

 追記にマクテル
>> READ MORE

2020/09/01
マクテル前提夢 29夢

「万太郎戦が終わったあと、MAXくんが凹んでたよ」
「なんで」
「いつもの調子で蹴ったらテルテルくんが壊れちゃったからでしょ」
「体にヒビ入ってんのなんか見りゃ分かるだろうにさ……思いっきり蹴りやがんの、あいつ」
「ね。遠慮なかったね」
「退院したら蹴り返してやろっと」
「それで許すんだから相当仲いいよね、二人って」
「……まあ、な。付き合いなげえから」
「ラブラブってやつ?」
「馬っ鹿野郎」
prev top next