×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

ネタメモ帳

BLGLHL夢ぜんぶごちゃまぜ。思いついたときに書く。



2020/08/27
ゲネガレ(MH) ほか

「ドスガレオスよ」
「うむ? 何用でござろうか、ドスゲネポス殿」
「その……氷イチゴが採れた。ともに食わんか」
「おお! ならば拙者はアプケロスのキモを土産に参ろう!」
「う……うむ……その……」
「ドスゲネポス殿?」
「……楽しみだな」
「いかにも!」
(何もなくともそばにいて欲しいなんて……まだ言えんな)

イチゴ色の片思い。

2020/08/26
ジャガタラ(BW) TF

「寝にゃさいよお前、今にゃん時だと思ってるんだ」
「朝ッスよ、朝は起きる時間ダス、はいおはよう!」
「寝不足でハイににゃってるじゃにゃいか。寝ろ」
「なんか今モンエナ飲んだら無敵になれそうでッヒャヒャヒャヒャ!」
「延髄チョップ」
「ぐへぁっ」
「おやすみ」

流れるような手さばきで仕留める。

2020/08/26
ケビテル 29

「テルテルが幼くなった……携帯電話だったのに……ポケベルになっちまった……そんな夢を見たんだ」
「ポケベルって何」
「うっそだろ知らねえのか」
「オイラ二十歳だからわかんない……ていうかお前オイラよか年下のくせになんで知ってんだよ」
「テレビ番組で見た。レトロアイテム特集で」
「レトロじゃん。レトロなんじゃん。じゃあ知らねえよ」
「可愛かったぞポケベルになったテルテル。ピーピー泣いててな……世話しねえと死にそうで」
「たまごっちかよ」
「ぶふぉっ!」
「そういや最近のたまごっちは死なないんだってさ」
「マジか……時代だな……」

バカ話。

2020/08/23
テルテル夢 29夢

「テルテルくんって好きな人いるの?」
「んー? ステカセキング」
「うん、私もファンだけど違う」
「あ? 何? 恋バナってやつか? わりぃ、そういうのはいねえかな」
「好みのタイプとかいないの?」
「あー……好みのタイプ……なんでそんなこと聞きたがんの」
「私が立候補しようかと思って」
「じゃあ……採用」
「おっ、よろしくお願いします」
「いやいや、こちらこそ」
「……変な感じで決まったなあ」
「……いーんじゃね?」

2020/08/23
万凛 29

「凛子ちゃーん! 僕ちゃんとデートして!」
「……あんた、まだ十四なんだよね」
「んえ?」
「……こんなでっかい十四も見たことないけど」
「だって僕ちん超人だもん。ね、デートデート」
「うーん、義務教育終わってないガキとデートするのはなあ……」
「そんなぁ」
prev top next