×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ネタメモ帳

BLGLHL夢ぜんぶごちゃまぜ。思いついたときに書く。



2020/11/23
ケビテル(天使と悪魔パロ) 29

「俺の名は、大天使ケビンエル」
「雑」
「そしてお前は小悪魔、テルテル」
「小、いらねえ」
「俺は悪魔を征伐するためにやってきた」
「ああ、おう、はい」
「俺に倒されて、俺のものになれ、テルテル!」
「お前大天使から降格されちまえ」
「悪魔を手ごめにするのが夢だった!!」
「こんな不埒な天使っている?」
「この日のために!俺は大天使になった!」
「奇行子め」
「……いちいち辛辣じゃねえか、テルテル」
「悪魔だからな」

2020/11/09
ケビMAXテル 29

※誘拐ネタ

ケビン「テルが誘拐された……!」
(スマホの着信音)
ケビン「これは……テルの電話番号!! も、もしもし!」
犯人「テルテルボーイは預かった。返してほしければ1を……そうでない方は2を押してください」
テル「オイラの体で遊ぶんじゃねえよ!」
ケビン「1」
テル「押してんじゃねえよ!」
ケビン「ところで犯人って誰なんだ」
テル「MAX」
MAX「ゲラゲラ」

2020/09/12
ケビテル 29

「テルテル! 愛してる!」
「わー、これまたストレートにくるなあ」
「テルテルは? テルテルは、俺のことを?」
「ああ、うん、まあ、好きだよ」
「愛してるか愛してないかで言うと……愛して?」
「…………る」
「よしっ!!!」
「声でっか。ていうか嬉しいのかこの答え方で」
「嬉しいぜ。だって事実だろ?」
「……あー……もう……勝手に盛り上がっててくれ」
「そうする(ドンチャン)」

2020/09/09
マクテル 29

(幼なじみパロ)

「そういやガキの頃から一緒につるんでた奴って、結構いるよな」
「あー、わかる。なじみの連中だろ? って言っても最近は顔合わせてねーけど」
「一番付き合いがなげえのテルテルなんだよな、俺」
「オイラもMAXとが一番なげーかな」
「な」
「幼なじみって言うほど平和な関係じゃなかったけどな」
「蹴落とし合いが日常だしな……そういやお前、俺のトラウマ知ってるのかよ?」
「知ってる知ってる。敵対するときになったら使う」
「いつだよ」
「なはは、いつだろうな!」
「……たぶん永遠に来ねえな、こりゃ」
「永遠に? ……へへっ、それじゃあまあ、永遠に仲良しでいようぜ、MAX」
「へーへー」

2020/09/08
マクテル 29

モブ「あ、あのスニゲーターの孫だって!?」
モブ「さすがスニゲーターの孫だぜ!」
MAX「……ふんっ」

テル「へえー……MAXのじーちゃんってすげえヒトなんだ?」
テル「やるじゃねーかMAX!」
MAX「はんっ、当ったり前だろうが! 次行くぞ次!」

モブ「なんか……テルテルやたらと気に入られてねえか?」
モブ「だよな……なんでだ……」

祖父を主軸に話す人たち。
MAXを主軸に話すテルテル。
prev top next