×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ネタメモ帳

BLGLHL夢ぜんぶごちゃまぜ。思いついたときに書く。



2022/03/08
ゲルシャーク夢(カロボ) TF夢

「まさか育児放棄された子ヤギの物語で泣くトランスフォーマーがいるとは」
「うっ……待っでぐれ……だっで……親から拒絶された子が、たくましく、すくすくと……!」
「その子ヤギですが」
「なん……まだ何かあるのか?」
「名前を」
「……うん」
「フランス語で愛という意味の、アムールちゃんといいます」
「ア゛ム゛ール゛ウ゛ゥ゛ゥ゛!!」
「ゲルシャークさんめっちゃ泣くじゃん」
「あああ幸せになぁアムール!! いい名前つけてもらったなあアムール!!」
「そのアムールですが、ここから近いファミリア牧場で、育ての親のゴールデンレトリバーであるジョンと一緒に暮らしてまして」
「見に行きたい」
「了解」

2021/06/09
ケビテル 29

「雨が降ってやがる……ふふっ」
「雨で何笑ってんだよお前……オイラはテンションだだ下がりだってのにさ」
「お前にdMpのTシャツもらった時のことを思い出してな」
「あー、防水の服着てたときの話?」
「いつもあれ着てりゃいいじゃねえか、テルテル」
「無理だよあれ高えもん」
「俺が買ってやるよ」
「年下に奢ってもらう趣味はねえ」
「……なら、お前からくれるのかよ?」
「何を?」
「婚約指輪」
「やらねえ」
「ほら見ろ、だから俺から贈るんじゃねえか、色々諸々をよ! 黙って受け取れ!」
「黙って受け取ったら承諾したことになっちまうだろーが! 嫌なんだよ、知らないうちに話が進んでんのが! こえぇだろ!」
「なら進展度をその都度伝えるから!」
「進展度!?」

2021/04/13
メガトロン夢(BW) TF夢

「メガトロンの双子の妹ってどうだろうね」
「どうだろうってなんだよぉ。俺様に双子の妹がいたらさぁ、邪魔なんだよね、正直言って」
「ああー、思い通りに動いてくれなさそうな?」
「そうそう、俺様の言うとおりにしてりゃいいのに自我があるばっかりに非合理的で仕方ないっつうね」
「感情を排除したスコルポスみたいなのがいいわけですか」
「感情を排除したらスコルポスじゃなくなるだろ」
「ビビー、ガガ、メガトロンサマバンザイ、メガトロンサマバンザイ、みたいな」
「なぁんで旧式ロボットみたいになっとるんだよ。そんなポンコツいらんわ。ていうかお前は俺様の何?」
「姪っ子」
「双子の妹の子じゃねーか!」

2021/04/13
タランス夢(BW) TF夢

「アタチはユニクロンズスポーンで、チミもユニクロンズスポーン、おわかりダスか?」
「そうだね」
「そうだよ……って、どっかの顔だけ宇宙人みたいなこと言わないでほしいッス! アタチあれトラウマ!」
「で、ユニクロンズスポーン同士で子供を作ったらユニクロン様の配下が増えて、万々歳って?」
「うひゅひゃひゃ、そう……アタチとチミとで作らないッスか? デザイナーベイビー」
「タランチュラとトゲアリトゲナシトゲトゲの間に生まれる子供をどうデザインするっていうんだ」
「……いやぁー、チミ、ややこしいものスキャンしたッスよねぇ」
「そうだね」
「やめてって言ってるのにまた言う!」

2021/04/13
ワスピーター夢(BW) TF夢

「僕ちゃん、まだ結婚してないのに死にたくないんだよぉ、ブゥーン」
「じゃあ結婚したら死んでもいいわけ?」
「ううーん、結婚してぇ、幸せに暮らしたあとならぁ、いいかなぁって」
「じゃあ私はワスピーターと結婚しない」
「なんでぇ?」
「死んでほしくないから」
「かわいいやつめぇ、このこのぉ」
prev top next