×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ネタメモ帳

BLGLHL夢ぜんぶごちゃまぜ。思いついたときに書く。



2022/03/16
ブラックコンボイ夢(カロボ) TF夢

「俺のものになることを許してやる」
「3点」
「……喜べ、お前は俺の」
「2点」
「まだ言い終わっていないだろ!」
「愛の告白へたくそ選手権、優勝おめでとうございます」
「貴様は俺のものになることを受け入れられないのか!」
「まず好きな相手を貴様って呼ぶ時点でいろいろとアレ」
「ぐう……ならば……何と言ってほしいんだ」
「好きですって、シンプルに」
「……す……」
「うん」
「好きになってやったぞ!!!」
「あっははは! このへたくそ!」

2022/03/16
ビーストトリオ夢(カロボ) TF夢

(ビーストトリオがいとこ同士な世界)

「三人とも、久しぶり」
「やだ、叔母さん! 元気にしてた?」
「叔母上……何ゆえ地球に?」
「相っ変わらず老けまへんなぁ、叔母はん」
「ちょっと甥っ子たちに会いたくなってね。どう? 上司さんの言うこときちんと聞いてる?」
「「「……」」」
「待って笑わせないで。ふふっ……聞いてないんだね?」
「「「だってゲルシャークの作戦が」」」
「ははは! 笑わせないでったら!」

2022/03/15
ギルドー夢(カロボ) TF夢

「私の首を斬ってくれない?」
「なにゆえ」
「失恋したの」
「ならば切るのは髪では」
「いっそ首を斬り落として、何も感じられなくなるように」
「それ、拙者はひたすら気持ち悪いんだがなぁ」
「生きていたくない」
「……誰に失恋したのだ?」
「……あなたよ。あなたにとって私はただの地球人。いくら私が好いても、あなたが私を見てくれることはない。もう無理、耐えられない」
「……あー……介錯つかまつる」
「ぜひそうして」

2022/03/14
スピードブレイカー夢(カロボ) TF夢

「真っ赤なジャケットのお嬢さーん!」
「はーい!」
「いいねえ、いい返事じゃーん! このまま俺とどっかに出かけちゃう?」
「いいけどマッハアラートさんが来てるよ」
「えっ」
「どこかでスピード出しすぎたとか?」
「やばい、そうかも」
「あー……」
「あー……」

2022/03/08
ギルドー夢(カロボ) TF夢

「ギルっちお団子食べる?」
「ギルっちと呼ぶな」
「ギルギル」
「やめい」
「ギルちゃん」
「よせってば」
「ギルドー殿」
「許す」
「ふっははは。ブレないね、そういうところ」
「自分で言うのも何だがけっこうブレてるぞ」
「あっははは。正直者。お団子食べる?」
「頂く」
prev top next