×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ネタメモ帳

BLGLHL夢ぜんぶごちゃまぜ。思いついたときに書く。



2022/03/31
ギルドー夢(カロボ) TF夢

「ギルドー、まさかあなたがムササビをスキャンするなんて」
「お主がまさかモモンガをスキャンするなんてな」
「しかも私のボディ、藍色だし」
「双子コーデとか言われて嫌なんだが」
「しかもどっちも剣士だし」
「被ってる被ってる」
「違うのは性別くらい」
「なんでゲルシャークのもとに配属されてしまったんだお主」
「スパイチェンジャーに言われそう」
「なんて?」
「おい、ギルドーが二人いるぞ」
「あー……」

2022/03/30
メガトロン夢(CGBW) TF夢

「愛してるよ、俺様の天使ちゃん」
「上機嫌ですね。お酒でも飲みました?」
「いやあ、お前の名前を出してサイバトロンと交渉したら譲歩してもらえてね」
「私をダシにサイバトロンを脅迫したら屈してもらえたんですね」
「言い方はどうでもいいわ。お前ずっとデストロンにいるよな? 個室も与えるし、生きる上で不便はさせん」
「個室から出られないし、話し相手はナビ子ちゃんだけですけどね」
「それの何が不満だ?」
「要らなくなったら捨てるんでしょ」
「お前だって快適じゃなくなれば勝手にいなくなるくせに」

2022/03/24
ジェイセブン夢(カロボ) TF夢

「おめえさん、俺の妹のわりに似てないねえ」
「あー……」
「もっと、こう、シャキッとしな、シャキッと!」
「おー……」
「だいたい、おめえねぇ、やる気ってもんを感じられねえんだよ。もちっと意欲的に動こうって気はねえのかい?」
「んー……」
「ゾンビか、さっきから」

2022/03/22
グッシャー夢(カロボ) TF夢

「関西弁って難しいよね」
「関西弁? 大阪と兵庫と京都と奈良と和歌山のどれ指して言うてまんねや」
「全部だよ」
「そら欲張りやがな。五県ぜんぶ混ぜこぜにしてもうたら関西在住でも分からんようなると思いまっせ。しらんけど」
「知らないのに言うの?」
「ちゃうねん。しらんけどは知らへんわけやのうて、しらんだけやねん。しらんけど」
「もうええわ」
「ども、ありがとございましたー」

2022/03/22
ギルドー夢(カロボ) TF夢

「あ、久しぶりだね、弟子」
「し……」
「めっちゃフリーズしたんだけど、弟子が」
「……何をしに来られました?」
「再会をめっちゃ嫌がってんだけど、弟子が」
「いや、あの、嫌がっているわけではござらぬ」
「あ、そうなの?」
「嬉しくないだけで」
「嫌がってるっていうんだよそういうのを」
「本当……あの……本当に何をしに来られました師匠」
「いや、弟子は元気にしてるかなと思って」
「嫌な予感が」
「なにか課題でも出してあげようかなと」
「ほらぁ……ほらぁ……」
「近年まれに見る苦虫を噛み潰したような顔」
prev top next