×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ネタメモ帳

BLGLHL夢ぜんぶごちゃまぜ。思いついたときに書く。



2022/04/20
ギルドー夢(カロボ) TF夢

「いだだ……ゲルシャークめ、思い切り叩きおって……」
「グッシャーと一緒にイタズラ企むからげんこつされるんだよ」
「うるさい」
「ゲルシャークさんだって暇じゃないんだから、イタズラに巻き込んじゃかわいそうだよ」
「ならコンバットロンでも巻き込むか」
「それゲルシャークさんの監督責任を問われるやつじゃん」
「お主なかなか鋭いな? どうだ、イタズラの参謀に就任するというのは」
「面白そうだけどやめときます。ギルドーの後ろでゲルシャークさんが仁王立ちしてるし」
「……あっ」

2022/04/12
ゲルシャーク夢(カロボ) TF夢

「お仕事お疲れ様」
「ああ、君も学校お疲れさん」
「ゲルシャークさんは人間年齢いくつ?」
「ううーん……生命サイクルに隔たりがある種族に例えるのは……ちょっと至難の業だな」
「でも自分のことおじさんって言ってたじゃない」
「まあな、そこはな」
「ゲルシャークおじさん」
「はいはい」

2022/04/07
シャトラー夢(カロボ) TF夢

「ここなら俺とお前の二人っきりだぜ」
「いや、二人っきりというか、その他大勢がいそう」
「そういうこと言うなよ。せっかく無重力に監禁できたと思ったのに」
「ヤンデレが死ぬほど似合わないんだよね、シャトラーって」
「なんで。俺だってやればできますけど?」
「いや、ヘイ! 宇宙いかね? ほら乗った乗った! 民間人で気軽に宇宙に行けるの、お前くらいだぜ! って元気いっぱいに宇宙に飛び立った人が……ヤンデレできるの?」
「いや、ついテンション上がっちゃって。……いいだろぉ! ヤンデレだってテンション上がるときくらいあるさ!」
「だめでーす、向いてませーん」
「くそう、俺の中でプカプカ浮きながら生意気な!」

2022/04/04
ギルドー夢(カロボ) TF夢

「お主、人間をスキャンしたって本当か」
「うん。山で滑落して死んでる人をスキャンしたっぽい」
「エグい」
「おかげでその人の家族に、○○が戻ってきた、って泣かれた」
「重い」
「人間の姿からロボットモードになると心底引かれるよ」
「グロい」
「ギルドーさっきから単語だけしか喋ってなくない?」
「……お主……お主……あの……何ゆえケロッとしとるんだ」
「いやあ、スキャンしちゃったものは仕方ないというかね」
「気持ち悪い」
「あっ、ひでえ」

2022/04/04
テルテルボーイ夢(2世) 29夢

「テルテルくんってかわいいと格好いい、どっちを言われたい?」
「格好いい」
「理由は?」
「かわいいは言われ慣れてるんで」
「まさかの角度から来たね」
「おいら愛嬌あるだろ?」
「まあ確かに」
prev top next