×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ネタメモ帳

BLGLHL夢ぜんぶごちゃまぜ。思いついたときに書く。



2022/05/09
ギルドー夢(カロボ) TF夢

「ギルドーの親族と思しき人からメッセージが届いたんだけど」
「破棄しろ」
「中身を見てみたらね」
「破棄しろ」
「ギルドーの婚約者になってくれって書いてあっ」
「破棄しろ!!」
「めっちゃ嫌がるじゃん」
「そういうのは頃合いを見て拙者から言う!」

2022/05/08
ジェイフォー夢(カロボ) TF夢

「おいら、君のことが好きなんだな」
「ありがとう相棒、私も好きだよ」
「ううん、相棒じゃなくてぇ」
「……親友じゃなくて?」
「うん。親友を、やめたいなあって」
「……じゃあ、何?」
「あのねえ、おいら、花婿さんになって、お嫁さんを幸せにするのが、夢だったんだなあ」
「……え?」
「おいらが君を幸せにするから、君もおいらを幸せにしてくれると、嬉しいなあって」
「ずいぶんな年の差婚だね?」
「そうだねえ、おいら、君のおばあちゃんより年上だものぉ」
「……ふふっ。じゃあ、人生の相棒ってことだ?」
「やっぱり相棒なんだなぁ」

2022/05/07
ガスカンク夢(カロボ) TF夢

「ガスカンク殿は始末書を書いたことがおありで?」
「ガスカンクちゃんって呼んで」
「目上の方に馴れ馴れしくしてはならぬと父上から仰せつかっております」
「ギルドーは普通に馴れ馴れしいわよ」
「兄上はガスカンク殿と同輩では」
「だから、あんたも馴れ馴れしくていいの。私が決めた。今決めた」
「で……では……ガスカンク……さん」
「ちゃん」
「いきなりは難易度が高いかと」
「じゃあほかの呼び方探して。始末書は書いたことないわ。ギルドーかグッシャーにやらせてるから」
「……あねさまはちゃっかりしておられる」
「あら、いいわね、あねさま。ちゃっかりじゃなくてしっかりだけど」

2022/05/05
グッシャー夢(カロボ) TF夢

「あんさんゲルシャークの親戚てほんまなん?」
「うん、血はつながってないけど」
「はぁー、こんなべっぴんさん親戚にもらえんねやな。ええなあ、ワテももろてみたいわ」
「例えばどんな人を?」
「いや、あんさんを」
「……え」
「……え、て何やねん嫌なんかいな。大事にしまっせ。ワテこう見えて紳士やで」
「お嫁さんってこと?」
「およ……嘘やん、え、ほんまに?」
「嫌なの?」
「ヤなわけあるかぁ!」

2022/05/05
ギルドー夢(カロボ) TF夢

「姉上」
「どうした、ギルドー」
「どうしたもこうしたも。姉上はゲルシャークと知り合いなのでござるか」
「どの」
「……え?」
「ゲルシャーク、どの」
「……あ、はい、ごめんなさい……」
「知り合いといえば知り合いだな。戦場で一度、背を預けただけだが」
「……なん、何百年ほど前に?」
「そなたが学校でカンニングしたことがバレてこっぴどく叱られていた頃に」
「……母上、怖かったなあ……」
「ふふふ、半泣きで私の部屋に籠城していたな」
「お忘れください」
prev top next