×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ネタメモ帳

BLGLHL夢ぜんぶごちゃまぜ。思いついたときに書く。



2020/08/21
メガラン TF

「スパーク握り潰すのも飽きてきたなあ……なあ? 次郎くん」
「ほうかほうか、無駄な足掻きと今更知ったんか」
「無駄な足掻き?」
「そんなもんで言うこと聞かせとるんが無意味じゃっちゅうことじゃ。わしゃ、おどれが嫌いじゃけぇのう。スパークが潰されようとも、無理に好きんなるこたぁ、ないんじゃ」
「……へえー……」

あら、お気に召さない?

2020/08/19
ランタラ TF

「愛しとる……っちゅうても信じてもらえんかもしれんのう」
「信じてるッスよ、大丈夫」
「嘘つきんさんな。わしゃ、よぉく分かっとる。そりゃあ、おべんちゃらじゃろう」
「いーえ。チミの愛情は痛いほど伝わってマス。ホントに痛いほど」

 力加減が分からないランページ。

2020/08/19
ケビテル 29

「テルテルが手のひらサイズだったら……持ち運びできて幸せだろうにな」
「便利とかじゃねえんだ」
「幸せ」
「……じゃあ、オイラが隣に座ってる今は?」
「鼻血が出るくらい幸せだぜ」
「鼻血はしまっとけよってうわあボタボタ出てきたヒィー」

2020/08/18
テスト トップ

本文のテスト。

「会話文ばっかりな」
「予定です」
「地の文があるほうは」
「別のメモ帳で」
>> READ MORE
prev top next