×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
諸注意 / BKM / MAIL / 紹介 /

絵とつなげました

2015.06.28.Sunday
こっちにもPKMN関連のお絵かき帳へのリンクを繋ぎました。
好き勝手増えたり減ったり変わったりします。
03:18|コメント(0)

iPhoneからテスト

2014.07.14.Monday
こんなの描きました




13:24|コメント(0)

世界観まとめてます

2014.03.18.Tuesday
海と雑木林の世界観を合併、調整。
コスモス地方として新しく考えてます。
pkmnだけの、pkmnだらけの世界なんだぜー!

なるべくpkmnらしく、あとしっくりくる感じで、愛着わきそうな感じに作っていきたいです。もりもり妄想します。
水海と雑木林にあった記事もコスモス地方に一まとめしましたが、タイトルはそのままなので混乱するかも知れません。面倒くさい初期案はこれだったって分かったほうが初心を忘れずにすむかなと。

あと現代設定とかファンタジーっぽいのとか囚人と看守とか作りたいなー。
作るだけならただ!動かすかどうかは別!(最低)
15:56|コメント(0)

また弄った

2014.02.24.Monday
海こと水海の世界設定をちょこちょこ弄っております。
異世界ファンタジーみたいにしたいんです。
うまくいきません。

  神殿

岩守  干居

深雨  明水


みたいな五角形になりました。繋げると星の形になるよ。ね。(知らん)
カイオーガとルギアも入れたかったので神殿作りました。
うーん。まだ弄るかも知れません。
15:47|コメント(0)

心太(練習)

2014.02.13.Thursday
お絵かきの練習してます。

more..
16:23|コメント(0)