\ 更新履歴・返信 /

 
▼2013/01/07

最近兄弟ネタが再び脳内に溢れ返えってます\(^p^)/うぇるりき万歳!*

特にうぇるさすの過去とか妄想しだしたら切りがない…WW

ネグレクトな母親から折檻受けてて,今でも後遺症的なのが垣間見えたりたとか←

青年時代を過ごしたムショの看守に無理矢理…なショタうぇるだとか(妄想の時点で既に健全じゃないWW)←

りきえるに逆に慰められちゃうお兄ちゃんとか…
そんなうぇるりき漫画無いですかー????

しかし残念ながら,この妄想を絵に出来る程の力が無い管理人…←

早くて簡単なのでここ最近はデフォばっか描いてますが,時間が出来たらちゃんとした絵(とは言えクオリティーなんて物は無いですがWW)が描きたいです

と言う訳で,以下の添付は再びうぇるさす
不幸に無表情な所に萌えますね!←やましい事を妄想した管理人






▼2013/01/05

お風呂から弟が悲鳴をあげて出てきたので,
『ハウルかWWWW』と呑気に突っ込んでたのですが

彼いわく,大量の髪の毛が風呂場に散乱してるとのこと…

仕方なく自分の目で見に行ったところ,悍ましい量の髪束が排水孔にこびりついていた…(~~;)ゾゾ

紛れも無い私の髪の毛←
最近,素晴らしいサイトさんが増えたからなのか,文字通り禿げ散らかした訳で,髪の毛を拾い集めながら弟に謝る始末(笑)

後で気付いたのですが,最近服用してるピルの副作用だそうで…お薬って怖い((゚゚ll))




▼2013/01/04

久しぶりにハウルの動く城見ました(^O^)

金曜ロードショー?で再放送してたので合間にちょこちょこチラ見してましたo(^p^)oハウル好き-!!

見た方は分かると思うのですが,中盤でソフィーがハウルの風呂場を掃除して,髪の毛パツ金に染める魔法(??)が解けちゃったシーンあるじゃないですか??←

癇癪起こしてドロドロ→ふる●ん状態でソフィーに風呂場まで連れて行ってもらう→自室で休んでて『行かないで,ソフィー』とか『僕は臆病なんだ』ここらへんのシーン好き……(笑)

初めて見たときはそんなでもなかったのに
今回久しぶりに見たらハウルがツボにドストライクしましたWWW

こういうしょうもない男の子大好きです…!(既にお分かりの通り,私はヘタレ好きなので…)

なじってやりたい気持ちも有るんですが,やっぱり守ってあげたり,支えになってあげたくなる←

母性本能とかそういう類の感情なのかしら…周囲の人から共感を得難いんですがね

誰かわかって頂ける方いませんか-!!WWW


▼2013/01/03

正月が終わってしまう…(T-T)

まだまだお家で仕事していたいのに…明日から資格の学校始まるし,早朝からの出勤がつらいです…

相互絵もお見せ出来る状態ではなくて…(泣)
ごめんなさい!出来るだけ急ぎますが,もう少し時間かかりそうですm(__)m

添付はまたまたうぇるさす↓

最近弟えるたんよりもこの子にお熱している自分がいる……(^p^)ごめん!






▼2013/01/01

あけましておめでとうございますW(^O^)W

ケータイを開いて当サイトの管理フォルダに行き着くまでに何度エクスペリエンスレクイエムした事か…(言ってる意味がわからないWW)

あけおめーるって言うんですかね??あれが待受画面に20件新着とか

ケータイ開いた瞬間『ちょWWWおまWWW』ってなったのは私だけじゃないはず……

しかもそのうち8件は同じ人……そういう嫌がらせ?新手の嫌がらせなの??(笑)

とりあえずいちいち返信してたら管理ページ開くまでに30分近く過ぎていた…(~_~;

『●●さんね,はい 送信完了っと…』ピッ
(待受画面に戻る)
ピロリロリン♪ピロリロリン♪
『ああ●さんね…送信』
ピッ
(待受画面に戻る)
ピロリロリン♪ピロリロリン♪
『…●●君とか…久しぶり過ぎるだろ…返信』ピッ
(待受画面に戻る)
ピロリロリン♪ピロリロリン♪
『…………』
ピロリロリン♪ピロリロリン♪



『あたしにメールしてくるなああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!』

『終わりが無いのが終わり…それがGOLD EXPERIENS REQUIEM!!!』

やってくれたなジョルノ……(~~;)


▼2012/12/30

こたつでノホホンとしてるリキエル君とか可愛いんじゃないですか??WW

冬でも裸のメロンはありきたりだしなあ……うーん

とにかく足りない頭でネタを絞り出すのに一苦労です(笑)

相互さんは皆さん素晴らしいネタの持ち主ばかりで………ううっ(:_;)

添付はヴェルサス戦を読み返していてふと気付いた事↓

かたつむりって貝…ですよね(笑)






▼2012/12/30

返事遅くなりました(^-^;シロ様!相互イラストのリクエストありがとうございますWWディオジョナですね!!←

まだジョナサンもディオも(三部ディオ様(^^))初めて描くので多分画風もクソも無いと思いますが,毎回シロ様の愛しい二人組を拝見させて頂いてますので(いくらか勉強しつつWW),少しでもご期待に沿えるよう頑張ってみますねo(^-^)o

恐らく完成までに時間がかかってしまうと思います…申し訳ありません!!

さてさて…気付けば(クリスマスのときも同じ事をぼやいていた気が……)今年も残すはあと一日!

明日は大晦日ですね(^^)
一年過ぎるのが早く感じるのは歳のせい……?

とりあえず新年の落書きでもかけるくらいの余裕が欲しいものです(~~;)




▼2012/12/27

暗チたちのX'masイラストも一日遅れ…年末年始は仕事が山積しているので当分はこの調子で更新していきます(^-^;

毎度ご訪問下さる方々!大変申し訳ございませんm(__)m

さて,下の添付はリーダーですが
彼は今年のクリスマスプレゼントにサンタクロース(多分ボスかピオたん)からこんなものを頂いたそうで…↓
「暗」 ☆ ☆「殺」


(名付けて暗殺ニップレスWWW『俺はお前に乳を曝さない………』)






▼2012/12/25

相互イラストをmermerのシロ様から頂いてきました!!可愛すぎるジャイジョニです!*

気付けば今日はクリスマスですね(笑)

私はもちろん今年もクリぼっち…今年分の仕事を早めに片付けなくてはならないので忙しいのだと,そんな風に言い訳をしながらちゃっかりケーキを買いました(笑)

肝心の弟はバイトとデートに出かたのでケーキは一人分のみ…(:_;)

イラストの方も最近更新が滞ってますが,クリスマスの時くらい何か描かなければ…



▼2012/12/18

画風について

一昨日程前,今まで描いてきたイラストを整理してたのですが…

気付かないうちに結構画風って変化してるものだと気付きました

前々から当サイトにご訪問下さってる方は多分お気づきでしょうが,昔は唇が随分薄く描かれてる…あと輪郭が厳つい(??)!

あと服とかが間違いだらけのちびキャラ(大して可愛いわけでもない)WW

うん…すごく恥ずかしい……///

あんなくそみたいなクオリティーの癖によく絵サイトなんか立ち上げようと考えたなあ…

と逆に感心してしまいました(笑)上手い絵師さんに失礼だと(~_~;)

…気付けばカウンターが6000超えてましたが,今だに思いつくネタが見当たらないので

引き続きMain5COLORはフリリクをとる方針でやっていきたいと思います*

機会があれば是非ご利用をm(__)mド低脳の管理人にネタを分けてくださいねWW
(このまま亀更新突入です…すみません)




top