\ 更新履歴・返信 /

 
▼2013/01/19

添付はよくわからない組み合わせの二人組↓

フーナラでもソルジェラでもないフーゴ君とソルベ(ソルベ誰おまWW笑)

二人とも左ポジなので×ではなく+です(゚_゚






▼2013/01/18

管理人の読んできた漫画の一部紹介↓(どうでもいいWW)
犬夜叉・ガッシュ・パンドラハツ・Dグレ・ナルト・銀魂・ワンピ・七神・ピスメ・柳沢とかにハマった記憶がありますね他にも…途中で辞めたのもいくつかある(笑)

少女漫画ではストロボ・モモ・地獄少女・ハチクロとか…??あんまり読まないので

果てやマイナーかつ古いものも(ーー;)
日出所・ベルばら・オルフェイス・訪問者・トーマ…池田理代子さんのタッチは慣れると嵌まりますWW

そして結局再びジョジョに行き着く不思議(笑)
ネ申U^ェ^U



▼2013/01/17

ザクザク落書きを書くのは楽ですね…

休み時間にチョコチョコ描いたシーザーとジョセフ↓

絵の構造的にシーザーの返り血はジョセフの鼻血みたいに見えますが

イメージとしてはシーザーは貧民街でタイマンやってた頃ので,ジョセフはハイジャックの時のアレです(笑)






▼2013/01/16

今年一番慄然とした事

ケータイのフォルダにシークレット機能付いてるじゃないですか…?

その機能を今まで使った覚えが無いのですが,暗証番号打ち込めば開くみたいなんで試しにやってみたんですけど…そしたら

見知らぬ『しもかわ』のフォルダが出て来た……(~_~;)ゾゾ

私自身自覚が全く無いんで,もうそれだけでも驚きものだったんですが

そういうは開けずには要られないタチなので恐る恐る開けてみたら↓

なにこれWWW凄くこわいWWWW!!!河童…??か何かの顔が物凄い中学の同級生(しかも大嫌いだった奴)に超にてるWWWW

頭のお皿割れてるし,なんかチープトリックに取り付かれた後の乙みたいに干からびてますよね?!

弟に聞いたら、犯人(?)はやはり彼だったそうで

嫌がらせと言うよりふざけて似顔絵描いてコッソリシークレット設定してたみたいなんですね←
そして彼自身忘れてたようで……

おいおいおいおいおいおいWWかなり手の込んだトリックだなWWWとなりました(笑)








▼2013/01/14

ゲロ甘なホルイルが欲しい……荒ぶった勢いで描いてみましたが恥ずかしいのでこちらにうぴしときます

以下管理人の萌えシチュの話(閲覧注意)

@イルがマジオさんの彼女と間違えられたり,イルが男にナンパされてマジオさんがキレたりするのに萌える←

Aヴェルリキだとその逆(ヴェルサスがホモォにナンパされる→適当にあしらう兄貴→それに気付いたリキエルが相手をフルボッコ)とかがベネb

守られるお兄ちゃんと守る弟とか…WWおいしい

※B更に述べるとヴェルサスの下腹部に入れ墨とか入れちゃうリキエル君とか…そういうイタいのも好きだなあ…(今宵の管理人は相当飢えていますね…(^p^)グフッ)







▼2013/01/12

いちさん返信ありがとうございますWW!

さ,さすがですね…あの写真一枚でこれ程までの観察力…鋭いですWWW

そう(ーー;)
うちのリキエル君はただの丸いクッションだけじゃないんです←

穴(…と言うよりトンネル??)が貫通してて,そこに手を通して保温できるようになってるんです(~~;)
まさにお尻………なんてHな形をしているの////

(もう抜群に下ネタですね 友達から誕プレで貰った時に私も瞬時にお尻だと思いました…)

そんなこんなでお尻絡みのネタで何か描きたいです…b

近いうちに落書きをアップします(^-^)←


▼2013/01/11

うちのリキエル君は埃っぽくて,夜抱きしめて寝ようとしても顔を近付けられない管理人←

ハウスダストでアレルギーがあるので,寒い日などに思わずリキエル君に顔を埋めてしまうとクシャミと鼻水,涙の嵐に襲われてしまうのです(:ω;`)

(定期的に洗えばよかろうな話なんですがねWW)

うちのリキエル君は三年前くらいにプレゼントとして友達から頂きました

丸くて可愛いので大好きです…近付けないけど









▼2013/01/09

弟と合作でヴェルサス描きました(~_~;)
倒れててすみませんm(__)m

見てお分かりの通り,顔は弟が描き,髪,服等は私のものです…

弟に言わせれば,口を大きく書くのが゙6部荒木風゙なのだそうですが

いまいち酷い出来ですWW
でも角生やせば初期のウェザーに見えなくもない(笑)






▼2013/01/09

メーターが9000超えましたね…←

今月来月と多忙のため,もしかしたら10000HIT感謝祭が開けない恐れが……すみません…!!!

通常運転でのんのんと続けさせて頂きたいと思います

来客,相互の皆さんには感謝しております…!いつもご訪問ありがとうございました!(:_;)/~




▼2013/01/07

えッ!!!!!何ですって!?
いちさんもハウル好き??!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

しかも握手!!WW肌は白くって,なんて滑らかな関節をしているんだ…ほお擦りしても構いませんねッ!!!!(笑)

ぬおぉぉお!!ハウルの魅力をわかって頂ける方がいたとは!!(しかも同じシーンにて←)

久しぶりに感激しました…とは言え,このブログで私が呟いた『へたれ好きと語り合いたい』だとか『ゲロプンSW好きな方…』だとかに逐次コメント下さって←

ありがとうございます…妖精は幸せですWW

いちさんのパツ金ハウル君,とても美しかったですWW

添付はいつもながら粗悪なクオリティーですが,一応黒髪ハウル君です↓






top