\ 更新履歴・返信 /

 
▼2012/12/16

最近たくさんの相互サイトさんにフリリクしています!!

みなさん絵が上手過ぎて想像も出来ない……そして楽しみ過ぎて夜も眠れない(笑)

当サイトを立ち上げる際に色々アドバイス貰った友達からランキング介入のお誘いがありまして

私もそのランキング集『存在』に参加させて頂きました

彼女はテニプリの二次作小説とイラスト描いてましたが止めてしまったそうで…寂しい(ノ_・。)

とりあえず,ジョジョに限らず様々なジャンルを取り扱ってるランキングなので興味のある方は是非ご訪問を…(^^)




▼2012/12/15

ジョジョアニメ二部見たので今日は寝ます*(^W^)

オープニングも新しくなりましたね!!リサリサ先生美人!!シーザー,ジョセフ格好よすぎる!!WW

もうオープニングだけで鳥肌ものでしたが,二話の内容も凄い!!あーんスト様が死んじゃった…!!!!!!!彼はもう少し丁寧に格好良く描いて頂きたかったとちょっぴり残念な気持ちが……

原作では大好きなキャラだったからね…容赦せんせん(泣)

あたしのブルリンもいなかったよ…WW

とは言え,中盤シュトロハイムがイケメンだあああ…と惚れ惚れしてた矢先に隣で見てた弟がポツリ

『…スピードワゴンっていつも受けっぽいよね』
Σ(@_@)えっっ!!!
『シュトロハイムはどSかな』
Σ(@_@)……いつからお前はBLに目覚めたの(笑)

原作ではスピードワゴンが拘束衣に生足という際どい格好…これはさすがに編集かかってましたW

いやあああ……ジョセフ死ぬ程格好良いよジョセフ…(^//^)
早くシーザーちゃん出て来てほしいですo(^-^)o

次回はドノヴァン,サンタナ戦ですね!!楽しみです(笑)

とここで返信です!
いちさ〜ん!!リクエストありがとうございます!!

四部太郎ですね!!WW
またまた新しい挑戦です(^^)我がサイトで花京院くんの隣に承りが並ぶとは…!!夢の共演ですね(笑)

ぬおぉぉ!!(無いはずの)腕が鳴ります*!!

完成までしばらくお待ち下さいねm(__)m


▼2012/12/13


ついさっきメアドを変更したので,電話帳に登録されている友人や仕事関係者にアド変メールを送ってたのですが…

既に相手がメアド変えてて,(しかも変更メールをこっちは頂いてなくて)自分のメールが戻って来ちゃうのが一つ二つ……

その度に心に寒い風が吹くのは私だけでしょうか?(苦笑)
こんな時,少し寂しいですよねWW

それがあまり関係の無い人だったらまだしも,昔お付き合いしていた方だったりすると……(T^T)

うーん何か愚痴っぽくてすみません(笑)




▼2012/12/11

昨日は来客数が120人を超えましたWW

ぬぉお…!!沢山の拍手も嬉しいですWWありがとうございますm(__)m

連日怒涛のようにお客様が当サイトを訪問下さっているのも,ジョジョアニメのおかげなのかな…??

もっと広がれ!!ジョジョオタさんWWW

(追記)メロンから何か一言あるそうです。↓






▼2012/12/10

まき様から花京院ORメロンリクエスト頂きました!!

拍手メッセージを読んでて最初は『おおWW花京院くんか…描けるかな?』

…と一瞬怯みましたが,最近まき様のサイトが花京院色なので,ここでメロンは場違いだあああ!!!と押し切りましたよ!(笑)

初描きキャラが多いけど頑張るぞWW喜んでもらえると嬉しいです!*

初描きキャラは描いてて,こんな感じで良いのか…と不安になる反面,とても楽しいのですo(^-^)o

あ…あと,パソコンからの拍手メッセージの件,大変申し訳ございませんでした!!原因が解り次第またお詫びの連絡させて頂きますね(T_T)

本当にすみませんでした!!m(__`)m


さて,リンクにシロ様経営のディオジョナサイト,mer*merを貼らせて頂きました!

ちびキャラがとてもキュートで萌えます!皆さん是非是非ご訪問をW(^-^)W

(追記)
…うーん…返信のページをつくるべきなのかな??

でも今更感が……(--;)




▼2012/12/10

バロス様からシーザーちゃんリク入りましたWW

うわああ!!シーザーちゃんっ!!!ぬぉお…ローソンの赤石付きのイニシャル栞欲しかったよ…

あ!でも6部の奴は当たったよ!!ローソン探しに隣町まで40分かかったけど…(泣)

それはさておき!!

リクエストありがとうございます!!バロス様は前回のスピードワゴンといい,なかなか自分では描かないキャラクターをリクエストして頂いてますので

良い経験…というよりとても新鮮で描いていて楽しいです!o(^-^)o

こういう機会でしか描けませんしね(もっとも,幅広く自由自在に絵を描くだけの力が無いだけなのですが 笑)

なんと!あのゲロプン漫画まで面白かったと…言って頂けるなんて…(泣)

うう…やっぱり嫁に迎えなければ…祝福しろ…結婚にはそれが必要だッ!!\^o^/

取りあえず数日かかってしまうと思うのですが,なるべく急いで仕上げますねWWm(__)m




▼2012/12/08

MAIN5にフーゴ君置いたはいいんですが…他に描くネタが浮かばない(泣

5000HITとは言え自分勝手に漫画なんかかいちゃいましたが,
フリリクみたいにして募集かけてみようかな…と思ってます!

リクエストかかり次第COLORにアップしてきますね(^^)随時拍手メッセージ等でご連絡ください

こんな画力で宜しければぜひm(__)mペコリ

もしリクエストが無くてもゆっくり更新していく予定です!これからもよろしくお願いします!!




▼2012/12/08

たくさんの拍手,ありがとうございます!!

たった一日に16回も拍手が集まるなんて……何があったんだWW

ともあれ,ジョアニ一部終わってしまいましたね…!!あれは泣かずにはいられなかったです。涙腺崩壊しました…

もうエリナさん美人過ぎて…いやいや,あの二人は末永く幸せに暮らして欲しかった……(泣)

いろいろ感動が混乱してて感想がうまく伝えられないのは承知の上なのですが,本当にジョジョ読んでてよかった…って感じです!

最近,ディオジョナを扱っておられるジョジョサイト様が増えてる気もしますし…
このままジョジョが広まれば良かろうなのだ!!

と,思ってた矢先に友達が一番くじでジョナサンフィギュアを当てた…だと????

家の近くにローソン無いので国道までチャリで買い求めましたが,扱ってない…!…だと……!?

店舗によってやってる所とそうでない所とが有るようです←
お買い求めの際はネットでご確認を……

添付はフルボッコメロン
腹いせの勢いなんだ…ごめん!






▼2012/12/05

やれやれだぜ…本当にオチの無い…漫画だ!

とにかく急いで描いたものの,『えぇぇぇっ!?何??うそ,ここで終わるわけ??信じらんないわッ!!』
って感じの終わり方ですね(笑)本当にごめんなさい私には漫画など書くのは1000以上早かったのです……

なんか途中で力尽きた感がぷんぷんするぜ…WW

さて,漫画を一通り読んだリキエル君から一言。(実は漫画のキスシーンの直後のリキエル君なんですが,顔がリアル過ぎたので途中でおじゃんになったやつです)↓








▼2012/12/04

漫画のおまけを描きだしたらこれが結構面白くて止まらない…だと?!

ょーし!!息子(うぇるとりき)が出て来たんだからこのノリでプッチを描こうと思いたったは良いが,上手く描けない…(^^;)

やめとこう←

ということで,明日明後日には別フォルダに丸々うPしときます!!

言ったらやる!!頑張れ管理人!!WW


top