\ 更新履歴・返信 /

 
▼2013/02/03

弟がラバソの巻を買って来てくれましたWWW

ドゥーユーアンダースタンドゥ!?\(^p^)/
なんか意外にもラバソは学ランが似合うかも疑惑WWW

読んでて気になったのは,ラバソのズボンはイエテンでできているのか否か(笑←

彼も普通にして(喋らなけ)れば自称通りにイケメンなんだろうなあ……

添付はまたもやダン先輩好き過ぎて困る(本当に好きなキャラが上手く描けないのが悲しい…)←








▼2013/02/01

もうすぐ節分ですね(^^;)
恵方巻といえばアヴドゥルの頭を連想してしまうのは私だけではないはずWW←
あ,全く関係ないですが恵方巻にアボカド入れると美味しいですよ*

以下三部恋人の感想↓
(やたらに長い,且つ一部腐った発言をしているので注意)

・ケバブ売りのダンとジョセフじいの値引き交渉が面白い「バイバイサンキューねっ!!」
・商人ギャップ萌えWW
・バン!!バン!!
・ダンのどや顔効果音↑
・「よーく観察できました」「わかるかね,諸君!!」(上から目線発言ワロタ)
・胸に風穴空ける事よりその豊かな胸筋を揉ませろ
・(最初の3ページ)肩出しの服の方が好き
・たまに黒ズボンの下に白のショートパンツが…(これが所謂パンチラか)
・たこ
・一人称が「わたし」WW
・承太郎に腹パンした時と後半に一度だけ,「俺」でも「オレ」でもなく「おれ」。
・自分の話しを聞いて貰えないと怒るダン
・自分の方見て貰えないと怒るダン「こっち見ろ!」
・承太郎との身長差…花京院より小さかったら更にベネb
・承太郎に背中ポリポリしてもらうダンの表情にハアハア(自分の袖をギュッと掴んでる所に萌える)
・ビンタWWとかWW女かWW
・最も最も最も最も最も最も最も最も恐ろしいマギーッ!!
・「おい承太郎」×4
・承の「お仕置きターイム」に噴く 攻めの太郎←
・調死に乗りすぎた
・叫び声が「ギニャーッ」はギャグ(笑)
・泣いた泣いたWWW(^ω^)
・私の靴も舐めてほしい
・三部で最も長いオラオララッシュはダンが喰らったそうですね(^^)

ジョジョの敵キャラは性根が捻くれてても見てくれが格好良いキャラばっかで良いですねo(^-^)b

早くラバソの巻を手に入れたい(>_<)






▼2013/01/31

三部『恋人』の感想の前に拍手レスです!**

花村咲様←
くどくも何度も貴サイトさまへお伺いしてしてしまい申し訳ございませんでした…(^^;)

早速ですが可愛いホルイルイラストも美味しかったです!水彩画だと独特の穏やかな雰囲気がでて美しいですね…*

当サイトの粗雑なイラスト達へのお褒めの言葉ありがとうございました-!
ジョルノを除いたDIO息子三兄弟は皆個性派ですから絡みも殆どギャグになってしまいますWW

でもいつかプッチ神父や兄弟愛シリアス系も描きたいです(ーー;)bグッ

あと,ピクシブの花村咲さん(アールマロウさん)のイラストも拝見させて頂きました!*女の子が皆可愛い過ぎです……見習いたい(笑)

では改めてまして,相互リンクありがとうございました-!!(←二回目ですね,すみませんm(__`)m)


シロさん←
おぉお久しぶりです!*
…本当にリクエストの件はごめんなさい…!(;ω;`)ピャー

なのにこんなに優しい言葉を頂いてしまって胸熱です…!!本当にありがとうございます……

もう12月からここまで引っ張ってしまったので…意地でも絶対に仕上げますね〜!

それから!!*←

今携帯待受にシロさまから頂いたジャイジョニを使わせて頂いてます!

毎回携帯を開ける度に癒される…もう既に彼等は私の心の泉です←

こんな亀更新なサイトですがゆっくり見守って頂けると幸いです!/~





▼2013/01/28

明日はジョジョ三部の単行本でダンかラバソの巻を買うんだ!!WW←

前にも述べましたが,うちには1,2部と3部の最後(ヴァニラとディオ様の所),4部,SBRとジョジョリオンしか揃って無いので早く全巻集めたいです…(泣)

何故このタイミングでダンのチョイスなのかと申し上げますと↓

もとい管理人のへたれ好きはダンから始まったと言っても過言ではないわけで…

あの承り太郎に負けず劣らずのイケメン顔と下劣な性格が実にマッチしてると思いまして…(必ず最後は正義の鉄拳を喰らってボコボコになる所も魅力的です)

そこから中学時代からへたれな男キャラに覚醒したのだと思う…bグッ

(結局何が言いたいのか分からない…すみませんOLZ

さてさて以下の添付はミニラバと,真面目気味に描いたラバソです↓

彼は吊り上がった眉毛が特徴…かわいいです大好き。

(追記)バロスさんコメントありがとうございました-!*私生活の方も気にして頂いて…ありがとうの一言に尽きます!(泣)




▼2013/01/27

祝10000ヒットありがとうございます!!*

思わぬ所で緊張してしまい,昨日の夜はドキドキしてあまり寝付けませんでしたb(^-^`)(笑)

そして03:00頃にメッセージ下さった方,バロスさん,その他返信不用の拍手コメント下さった方々ありがとうございました!*

直前のブログに忙しくてリクエストは多数受付けられないと言ってしまいましたが,時間がかかっても大丈夫だょ←という方に限り承りますo(^^)o

なんだか分かりにくい言い回しになってしまい,申し訳ございませんでした…m(__`)m

では改めてまして,今後ともよろしくお願いします*


▼2013/01/26

うわああああああああ…!!!!!!!ガクブル

記念すべき10000ヒットにもかかわらず何の覚悟もできとらんょ(泣)
どうしたものか…この忙しさじゃリクエスト受付けても数をこなせない気がします…

まだイラリクも消化仕切れて無いと言うに…シロさんごめんなさいごめんなさい…(T_T)もう少し待ってください!

本当に訪問して下さったお客様,相互サイトさんありがとうございますm(._.)m

こんななけなしのサイトですが,今後もよろしくお願いします!!




▼2013/01/24

MAIN5にblogのjunkイラストを一部移動しましたw(゚o゚)w

三兄弟漫画に仲間入りを描きました…
久しぶりにジョルノを真面目に描いた気がする(笑)

アンインストールで涙腺崩壊したのはきっと疲れてるからだ…ぼくらのばっか聴いてます

失恋後は決まってひぐらしのYOUで泣く(笑)

大好きな神曲達↓
SOLD-OUT沢山ありますb
Diggyも,ブラハイも,のすけさんも愛してる(*^-^)
YOU・アンインストール・BOODOOKINGDOM・月光・バーミリオン・影・ALIVE・メルトダウン・深い森・サムライハート・LITTLEBIRD・SAKURA(pico)・to be alive・月光シンフォニア・鳥の詩

ここら辺は聴くと元気になりますよね!↓
君の知らない物語・十六夜涙・爆走夢歌・TOKYO通信・桃源郷エイリアン・ライオン・少女S・リメイク・ダウト&トラスト

改めて見るとジャンルがぐちゃぐちゃ…ドラマ,アニソン,ラップ,ヘビメタまで様々(笑)




▼2013/01/23

リンクに素敵サイトさん一件追加しました-!*

そろそろ真面目にイラストが描きたいな(ーー;)
まずペンを買い替えないと…あと,カラーペンもほすぃ

実の所,今までカラーイラストには普通の蛍光ペンと色鉛筆を使っていたもので…なんて情けない…画質の悪いアナログ絵にはウンザリです←

せめて携帯のピクセルだけでも高ければなあ(~_~;)

さて 今日の添付はまたまたよくわからない組み合わせ↓

リキエルが酷いことになってる(笑)





▼2013/01/21

何気なく見つけたサイトさんにジョジョイラストがあった時って感動しますよね!←

うちの周りにはジョジョ知ってる人少ないから寂しいです…布教活動に専念してジョジョラーが増えればいいなあw(゚o゚)w

以下添付はいつの日かMAIN5に載せてたマリ●カートする三兄弟の続き…

載せるの忘れてただけなんですが…よろしければ見てやって下さい(ーー;)

管理人がゲームの種類にマ●オカートをチョイスしたのは,実際にそれしかやった事が無いからです…ダサイ…

もともとPSPとかWIIとかのゲーム類が一つも家に無いので昔友達とやったマ●オカートが一番好きでしたね…でももう殆どうろ覚え状態です





▼2013/01/20

最近添付ばかりですみませんm(__)m

もとい休み時間にちょいちょい描いてる落書きなんで画質も酷いです←

上半身だけで何やってるのか解りにくいですが,お風呂途中のブチャがシャンプー(リンス?)の不足に気付いて,ジッパー使って護チの誰かに詰め替え頼んでる←という謎のシチュ(笑)

そしてアデランスでもパンテーンでもないTSUBAKI(笑)

よくわからない…






top