▼ 2015 08.17 06:55
夜に上げようとしたら、いつの間にかスマホ握り締めて寝てました…(;A´▽`
スミマセン…
夏コミに参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!
そして、スペースに立ち寄ってくれた皆様、ありがとうございました!
当日、売り子を頼んでいた友人が急遽参加できなくなったりと、結構バタバタなスタートをきってしまい、ちょこちょこミスをするなど、反省することも多かった一日でしたが、とても楽しく過ごすことができました(*´∇`*)
次は9月20日のオンリーに参加予定です!
冬コミも受かるといいなぁ。 

▼ 2015 08.16 12:40
夏コミお疲れ様でした!^ ^
夜になったら、ちゃんと日記書きます! 

▼ 2015 08.15 00:18
【 夏コミお品書き 】

無に3.6 / 東ネ-29a

●新刊



もっと!兄さんと個人レッスン!(注!R15)
B5 / 32p / 500円
クダノボ前提のアニノボ×ゲーノボ本。
以前出した「兄さんと個人レッスン!」の続きです。

(サンプル)  

●グッズ新作

 

アクリルキーホルダー(2種類)
両面印刷 / ボールチェーン / 各500円

●既刊

兄さんと個人レッスン!(注!R15)
B5 / 20p / 300円
※少し再版しました。

籠の鳥
B5 / 20p / 300円

短夜の約束
B5 / 20p / 300円
※残部が僅少のため、机に出てない可能性がございます。
ご希望の方は、お気軽にお申し付けくださいませ。

●グッズ
マグカップ
レンジ使用可 / 700円

●無配



メントールウェットティッシュ。
※お手数ですが、詳細などは下の日記を参照くださいませ。

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -