▼ 2015 08.14 23:52
うぉぉおお!夏コミの情報、前日どころか当日アップだこれは!(土下座)
今回サイト用のお品書き作成できず・・・すみません><
先程、お配りする無料配布の用意もできました!
あんなに手を早く動かしたの久しぶり・・・。
絵柄は、なんちゃって水兵さんなサブマスです。
新刊だけでなくお手にとってくれた方に、メントール配合のウェットティッシュをお配りします。
無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。
メントール入りでスースーするので、少しは暑さが紛れればと!使ってやってください^ ^
あと当日はポケモンオンリー「チャレ!」のチラシ配りを少しお手伝いさせてもらってます。
もし、不要でしたらお声掛けください。
おそらくお昼頃までは、友人が売り子を手伝ってくれているはず。
途中からぼっちやもです(ガタガタ)

それでは、当日暑そうですが無理をせず楽しみましょう^ ^

 

▼ 2015 07.22 16:57
ご無沙汰しております。ヒダカです。
夏コミのスペース頂けました!
2日目の「東ネ-29a」です。
今回は、新刊に冬出した本の続きと、既刊。
グッズの新作として、サブマスのアクリルキーホルダーを持って行く予定です。
両面印刷のノボリさんとクダリさんの2種類になります。
デザインは、下のような感じです。
よろしくお願い致します。

 

▼ 2015 05.02 19:58
お久しぶりです。ヒダカです。
季節が替わり、だんだんと暖かく・・・暑くなってきましたね。
世間はGWまっただ中。
そして、明日からGWの大型イベントということですが、ごめんなさい。
当サークルは不参加です。
私生活が多忙というのもありますが、冬コミに出した本の後編が思ったよりページ数が多くなってしまい、今回参加を控えさせていただくことにしました。
只今、夏を目指して執筆中です。(夏コミ受かりますように・・・!)
もし、楽しみにしてくれている方がいらっしゃいましたら、発行が延びてしまい申し訳ありません。

それでは、皆様よいGWを! 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -