▼ 2015 12.28 21:46
毎度毎度ギリギリで、すみません(土下座)
明日の冬コミは、トップにも上げましたが、新刊1つと既刊が3つ。
グッズは、2つ持っていく予定です。
新刊は今回、表紙以外に本文数ページをカラーで描きました。



既刊の「兄さんと個人レッスン!」は、残部が数冊しかありませんので、ご注意ください。
「籠の鳥」も少なめです。

明日は、恐らくぼっち参加なのでスペースで寒さに震えてるかもです(^-^;
それでは、当日はよろしくお願い致します! 

▼ 2015 09.20 00:37
今日はとうとうポケモンオンリー・チャレ!7の開催日ですね!
今やっと色紙交換企画の色紙を描き終わりましたっ><
うわぁアナログってほんと難しい!
色紙にインクが滲むわ、線ブルブルするわ…なによりやり直しきかないってのが怖い((((;゜Д゜)))
筆圧が強くて色紙毛羽立ってるよ( ;∀;)ウッウッ
あ、会場でマスクしてたらすみません。
風邪っぴきで鼻かみすぎて鼻がみっともないことになってるもので←
それでは、もう当日ですが…当日はよろしくお願い致します! 

▼ 2015 09.14 00:37
近々、サイトを改装しようかと考えています。
トップページの前にワンクッションのページを作って、絵も古めなものと新しいものに分ける予定です。
古いものだと数年前とかになるので(^_^;)
 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -