かめのあゆみでこうしんちゅう!
\(゚∀゚)/

こうしんりれき




▽ながいはなし、みじかいはなしUP!
・第53χ追加しました。
・楠雄夢追加しました。
今日はにゃんにゃんにゃんの日らしいです。なお、名前変換はない模様。


2017/02/22 23:23


▽はくしゅのおへんじ
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
今日は返信のみです。
今日の夜に更新できると思いますのでお待ちください。


2017/02/22 00:44


▽ながいはなし、みじかいはなしUP!
・第52χ追加しました。
・楠雄夢追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
私のキャラ崩壊はこんな感じです。普段から思い切りしてますがね!


2017/02/21 01:33


▽ながいはなしUP!
・第51χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
新たなページの幕が開ける!(新ページ的な意味で)


2017/02/20 02:25


▽ながいはなしUP!
・第50χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
お待たせしてすみません!今後の身の振り方を要検討ですね。


2017/02/19 14:09


▽ながいはなしUP!
・第49χ追加しました。
今回の山場はおじさんが猫に対して猫撫で声になるところです。


2017/02/16 00:01


▽ながいはなしUP!
・第48χ追加しました。
諸事情により前倒し拡張にてお送りします。何だか◯魂を彷彿とさせる。


2017/02/14 00:37


▽ながいはなしUP!
・第47χ追加しました。
それは知らにゃい...可愛すぎる!


2017/02/13 23:14


▽ながいはなしUP!
・第46χ追加しました。
タネも仕掛けもない(意味深)


2017/02/12 15:28


▽ながいはなしUP!
・第45χ追加しました。
正直に言うと、蝶野さんは少し苦手なタイプです。


2017/02/12 06:38


まえ | つぎ

とっぷへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -