かめのあゆみでこうしんちゅう!
\(゚∀゚)/

こうしんりれき




▽ながいはなしUP!
・第44χ追加しました。
何気ない日常が、切なくなるほどに愛おしい。


2017/02/12 04:23


▽ながいはなしUP!
・第43χ追加しました。
・はくしゅにておてがみのおへんじしました。
これは完全なミスです、やらかしました。すみませんんんっ!


2017/02/12 02:41


▽ながいはなしUP!
・第42χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
次はオリジナル回です。変態兄の登場はまた後日で。


2017/02/11 23:42


▽ながいはなしUP!
・第41χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
いよいよ5巻...1/4来ましたね。長い!


2017/02/11 19:04


▽ながいはなし、みじかいはなしUP!
・第40χ追加しました。
・楠雄BADエンド追加しました。
ラブコメの波動を感じる...!片方は真逆ですけどね。


2017/02/10 12:19


▽ながいはなしUP!
・第39χ追加しました。
もうすぐ4巻も終わりますね。早いものです。


2017/02/10 00:31


▽ながいはなしUP!
・第38χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
詰め込み過ぎた感が否めない。そういえば来週ですね!


2017/02/09 00:23


▽ながいはなしUP!
・第37χ追加しました。
ここじゃ書けなかったけどほちぃなはツボ。


2017/02/07 23:39


▽ながいはなしUP!
・第36χ追加しました。
話考えていたら少し猫不信になりそうでした。


2017/02/06 23:55


▽ながいはなしUP!
・第35χ追加しました。
1Pな上に短いです。思いつかなかった...明日から頑張ります。


2017/02/05 22:05


まえ | つぎ

とっぷへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -