かめのあゆみでこうしんちゅう!
\(゚∀゚)/

こうしんりれき




▽ながいはなしUP!
・第63χ追加しました。
部屋着が艶かしい。黒のTシャツ、鎖骨、七分袖ですね、わかります!


2017/03/07 23:55


▽ながいはなしUP!
・第62χ追加しました。
力尽きたので1Pです。修学旅行編、完!


2017/03/06 22:16


▽ながいはなしUP!
・第61χ追加しました。
かなりのやっつけです、すみません。次は頑張ります!


2017/03/06 22:01


▽ながいはなしUP!
・第60χ追加しました。
原作通り知予ちゃん回です。そろそろ沖縄旅行も終わりにしたい。


2017/03/06 01:23


▽ながいはなしUP!
・第59χ追加しました。
ヒントは昨日観たア○雪です。初めて観たけど面白かったな。


2017/03/05 15:05


▽ながいはなしUP!
・第58χ追加しました。
二人の距離は縮まっているんですかね?そう見えていたら嬉しいです。


2017/03/05 12:35


▽ながいはなしUP!
・第57χ追加しました。
ヒロインちゃんが解説役で無言に...なんくるないさー!


2017/03/04 14:10


▽ながしはなしUP!
・第56χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
やっと沖縄到着です。今からおっふ回に悩まされてます。


2017/03/03 22:53


▽ながいはなしUP!
・第55χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
目良さんは遠洋漁業のため欠席になります。後日活躍させたいな。


2017/03/02 00:11


▽ながいはなし、みじかいはなしUP!
・第54χ追加しました。
・楠雄暗め夢追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
短編のイメージは某将棋漫画のお姉様です。彼女の方が幾分元気ですが。


2017/02/26 03:46


まえ | つぎ

とっぷへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -