かめのあゆみでこうしんちゅう!
\(゚∀゚)/

こうしんりれき




▽ながいはなしUP!
・第73χ追加しました。
どちらの世界がお好みですか?


2017/03/13 02:14


▽ながいはなしUP!
・第72χ追加しました。
安定の1Pです。半分は男子トイレでしたしおすし。


2017/03/12 23:36


▽ながいはなしUP!
・第71χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのお返事しました。
アニメでは楠雄くんが喋ると言うか、口が動くんですよね。


2017/03/12 22:23


▽ながいはなしUP!
・第70χ追加しました。
書きながらアニメでの女湯のフレーズをふと思い出してしまった。


2017/03/12 10:32


▽ながいはなしUP!
・第69χ追加しました。
私の士気も上がらなかったので1Pとなります。


2017/03/11 13:55


▽ながいはなしUP!
・第68χ追加しました。
行きつけのお店っていいですよね。私はまだ見つけられてないです。


2017/03/11 08:34


▽ながいはなしUP!
・第57χ追加しました。
設定を色々無視しましたが細かいことを気にしたら負けなのです!


2017/03/11 06:19


▽ながいはなしUP!
・第66χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
広がりそうな話を強引にねじ伏せに行くスタイル...!


2017/03/10 00:52


▽ながいはなしUP!
・第65χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
窪谷須くんの扱い迷走中です。ヤンキーって難しい!


2017/03/09 22:14


▽ながいはなしUP!
・第64χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
りんご飴が食べたくなってきました。誰か作ってくれませんか!


2017/03/08 23:15


まえ | つぎ

とっぷへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -