かめのあゆみでこうしんちゅう!
\(゚∀゚)/

こうしんりれき




▽ながいはなしUP!
・第82χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
1Pです。短いと長いの書きたくなる私は天邪鬼です。


2017/04/05 00:37


▽コンテンツ追加!
・Psychitter追加しました。
話のためのキャラ練習兼ねてのψ企画。需要がなくてもやります!


2017/03/31 00:09


▽ながいはなしUP!
・第81χ追加しました。
書き方ェ...。楠雄くん可愛すぎて頬が緩むのは私だけではないはず!


2017/03/30 22:52


▽ながいはなしUP!
・第80χ追加しました。
名の通りの1P。べ、別にネタがないわけじゃないんだからねっ!


2017/03/22 23:04


▽ながいはなしUP!
・第79χ追加しました。
鳥束回なので読み飛ばし可です。しゃっくりが止まらない!


2017/03/21 02:12


▽ながいはなしUP!
・第78χ追加しました。
事件ものは話が捗るので中々に好きです。


2017/03/20 23:31


▽ながいはなしUP!
・第77χ追加しました。
照橋回で完全フォロー役です。仕方ないですね、美少女ですし。


2017/03/20 16:36


▽ながいはなしUP!
・第76χ追加しました。
楠雄くんの気持ちを察する点で彼女は超能力者だと思う。


2017/03/20 13:43


▽ながいはなしUP!
・第75χ追加しました。
・第74χ加筆しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
今までの?が少しだけ!になるお話です。伏線は難しいです。


2017/03/18 16:10


▽ながいはなしUP!
・第74χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
1Pです。年1回しか風邪引かないので話が膨らみませんでした。


2017/03/15 21:44


まえ | つぎ

とっぷへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -