real




家庭学習というわけで一日中コマミしてました。

ずっとシナモンちゃんのアクショントリガーを使うために、コントロールスティックをぐりぐり回してたら、手の平のど真ん中の皮がベロってむけました(笑)

もちろん周りには呆れられました。
しかしシナモンちゃんのためだったんだもん!後悔はしていない!

しかし肉がむきだしで痛い。



12.01.17 00:56



学校に手作りお菓子持ってこうとしたら母様に止められ、市販のド定番化している験担ぎお菓子は他が持ってくるだろうと思いかぶるのが嫌だったので結局なにもしてない(´・ω・`)

受験生の皆さん、頑張ってください!
辺境の地から応援してます!

…そして案の定、他の人や先生がお菓子持ってきてた。

12.01.14 00:53



明日から学校かあ…。

早起きできるかな…(´`)

12.01.09 22:57

コマミソ

ゼロ先輩…!

シナモンちゃんが可愛すぎる
いちいち可愛いんだよばかーっ!

マリノ姉さんもなかなかよいキャラで。


12.01.09 22:55

ちなみに

うちにはPS2がないのでコマミはゲームキューブ版です。

Wiiでやってます。

エグゼは横スクロールアクションっぽいので(ゼロみたいに!針やらプレスやらで!)心折れたくないから後回しです…。

12.01.07 00:50



TOGとコマミを交互にやってるからなのか、アスベルが喋ってるはずなのにエックスが喋ってるように聞こえる(笑)

同じ声優さんだから仕方ないんかな

イレハンからやったんで私の中でエックスといえば櫻井さんなんっすよね。

というかX4〜6まではそれぞれ違う人がエックスやってたみたいですね。
ゼロは最初からずっと置鮎さんだったのに

…つまりはエックス役は試行錯誤(?)の末に櫻井さんに決まったってことっすよね?!
だったらいいなと思う。

イレハン2かX9はまだですかかぷこむさん。




12.01.07 00:44

\はぴにゅいや/

えっと、あけましておめでとうございますー。

ちょっと喪中だったりしたりするのでいいのかな、なんて思いつつ新年のご挨拶を申し上げております。

新年早々、TOGとコマミとトランスミッション(トラミ?)を買いましたw

早く大画面でロックや熱斗、エックスゼロさんに会いたいっす(^ω^)

アクセルはあまり知らなかったりする。

というわけで夜中も元気があればやりたいと思います。

[はぴにゅいや]って[はるぴゅいあ]と発音が似てると思う。

12.01.01 18:32



奥村兄弟はぴばー!

雪男さん、いつまでも兄さんのセコムでいてください。
燐、これからもみんなのクッキンアイドルでいてね!

本家とXの誕生日逃したから今日こそは逃したくなかった。

11.12.27 00:04


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -