real


いらない補足。蛇足。

すげえ時代がごっちゃになってるけど気にしない。

下記ではエックスさんのボディーは存在しているということで。

11.12.26 01:12

にょた注意

(RXの頃から緑のきょぬーですからね←)
やっぱりゼロお姉様はきょぬーですよぬ
エックスさんは普通ぐらい

ゼロお姉様が後ろからエックスさんの胸をぐにってしてエックスさんから波動拳されてるゼロックスください。

あとレヴィアタンと3人できゃっきゃ会話したり、2人でエックスさんいじったりとかしてほしい。ああ、シエルも…!

熱斗君はなさそうで意外とあるタイプかな。メイルちゃんの代わりにヒロイン、且つ主人公をしっかりこなすんだろうな。
イメージ的にスイプリの響だなー。

11.12.26 01:08



ゼロ3クリアー!
エックスいいこと言うじゃないか…!

ただいまハルピュイア様をミニゲームで使うためにディスク集めしてます。


11.12.26 00:51



ゼロ2クリアできたー!
エルピスよりも他のボスのほうが難しいというね。

アカルイミライヲー


11.12.23 00:11



コーヒーのシミが偶然ハートにw

ゼロ2やっと進められ…た…!
四天王ズ可愛い






11.12.22 00:10

ぱろめも

なんらかの理由で小さい頃より戦闘マシーンみたいに育てられた熱斗が何者かの依頼で炎山んとこに送りこまれてなんやかんやでだんだん仲良くなっていくうちに熱斗がいつの間にか抹殺にためらいを持つようになる。

…というのをdrrr読んでて受信した。

11.12.20 00:50



ゼロ2しんだ(^O^)

1でヒッヒ言ってた自分に喝飛ばしてやりたいです。

11.12.20 00:41



「逃げて…!」って言われたから逃げたのになんで負け犬扱いされるのorz
シエル様まじ鬼畜

ちなみにゼロ1クリアできたよ!
私にしてはよくやった。

11.12.18 22:45


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -