real




今日は双子の日なんですって!
パッと思いついたのが光兄弟や奥村兄弟やサブマス、リンレンですかね!

新プリキュアの青いのがレヴィアタンに似てる件。
これで武器がスピアー(でいいのか?)だったらねぇ(笑)

12.02.05 01:04



久しぶりにここまで起きてたなw
しかし眠い寝る


12.02.04 03:17

恵方巻

昼にコンビニとスーパーへぱしられてみつからなかったけど別のコンビニにあったみたい。

いただきます





12.02.03 20:43



今日からニートするぞ!と思ったけれども家事全般任されたりでアクティブ気味な一日でした。

ぴくしぶ巡り楽しい。
絵師のみなさまがハイセンスなイレギュラーでごちそうさまでした。

ってかみんな考えてることが同じだと知って勇気をもらったw
コマミはやっぱりメロドラマっすよね


12.02.02 00:49

明日で

登校日以外学校に来なくていいみたいです。もう卒業を待つのみです。嬉しくもあり悲しいです。もうちょっと青春してたい(笑)

罰☆一期のDVDを借りてきたんですが、ぐっちーの天使モード全開に困った。
お前…一期の方が天使だぞ…!


12.01.30 23:59

情弱が通りました

X7まで森久保エックスだったんですね。櫻井エックスは8からだったのか。

いや、森久保エックスも声が可愛くて好きなんだ!動画見ただけですけど!

はやくPS2か3を買ってシリーズやりたいよ。


12.01.27 00:54



SHIN-MENのカンちゃんの中の人がみつきさんであり、実は女の子でとある会社の社長さんということにときめいた。

このシリーズなにげに面白くてけっこう好きだなあ(´ω`)

炎山さんも実は女の子…とか…(笑)

12.01.21 12:04

雨降ってきたなう

明日はちょっと遠くへ演奏に行ってきます!
後輩にくっついて行く身分なのでもちろん最後列です。一年生に囲まれ少々アウェーな空気なのですが、久しぶりに合奏するととても楽しいです。

news23Xの[クロス]の部分が[エックス]にしか読めない/(^O^)\ そして同時刻にnewsZERO…だと…!

要するにゼロックスと言いたい

明日チャリで学校行けるかな…


12.01.18 23:41


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -