real


衝撃的

本日ですね、私にサイボーグを布教してくださったリア友が、平成アニメのジョー様が櫻井さんだということを教えてくれてすげぇびっくりしてます。昭和は井上さんって人らしい。友人は昭和の方のジョー様が好きみたいです。

さらにさらに!
平成ジェットさんが森久保さんだという。あれ、これダブルエックスじゃねえかと心の中で狂喜乱舞していた私でした。
だれかメンバーの中に置鮎さんいないんですかね!

これは見ないわけにはいかないな!
でも平成は暗いらしい。
フランソワーズさんがかわいそうだと。

原作漫画でハマりましたが、空想というほど現実離れしてなくて、時々考えさせられるような内容でさすが石ノ森先生!ってかんじです。一度読んでみてくださいな^^
あ、これステマじゃないよ!←


12.02.17 00:32



最近はぬこぐろーぶシナモンちゃんに禿げ萌えながらコマミをあらかたクリアしたので、グレイセスしとります。

ヒューちゃんかわいいね!
見事なツンデレだよ!
教官がかっこよすぎてつらい
カーツさんかっこよす
というかやっぱりおじ様いいね!

目をつむってアスベルの声を聞くと櫻井エックスが現れるイリュージョン。
特に「ありがとう」の言い方は同じ。
二人はイメージが近いってことかしら。



12.02.15 18:22



ちょっと真ん中にぬいぐるみを置いたら殺伐とした空気が和むかしらと思ってやってみた。

しかし部屋に入る度に目についていったい何があったのだろうかと一瞬戸惑う。




12.02.12 23:51



今日で一年間更新ほっぽっちゃったわけですが、心機一転とか心の中でほざいて新居とかちまちまつくってるのだけども他サイト様の量に比べたらあきらかに少ないのですみませんリアタイばっかの更新です。
という言い訳←

それはさておき、

全く更新できてないときも、今この時も、流れついてここのカウンターを回してくださっている女神様たちに感謝感謝です。

古いやつは文がきもいし余計な記号使ってるから早く消したい!(じゃあ消せよってハナシだな←)

12.02.12 23:46



我が家にゼロ先輩がやってきたよ^^
こういうのまともに買ったことないんでおもしろいです。

でもあんまりいじってたらバキッていきそうでこわい。

隔離終了!わーい!

「キサマどこのレプリロイドだ」





12.02.11 01:27



やっとこさゼロ4クリアー!

サブタンとかエルフちゃんによってなんとかクリアできましたいやはやありがとうございまする。

氷の狼の中の人がアマイモンと同じということにびっくりした。
よく聞いたら遊園地ではしゃいでるとこと似てたけど(笑)

今日で隔離5日目になりますが部屋から出れそうです。勢いで買ってしまったゼロ先輩(1st)が届くみたいです。
嬉しい、が、しかし買った後で密林のほうが500円安いということに気づいた(´・ω・`)



12.02.10 01:31



三日目でございます
だいぶ回復したみたいで元気にベッドの上でゲームしてます。
少し熱があるみたいですが。
ものっそい堕落しきった生活です。
これがとても楽しい←

やっと重い腰を上げてゼロ4の続きし始めました。途中までは頑張ってたけどクラフト戦の手前はもうごり押しで進めた。
これイケるんじゃね?とか調子乗った矢先にこれだよ針の嵐だったんだよ


12.02.09 00:24

ktkr

今日からVAVAさんの予約が始まるみたいですね!
しかもバーボン付きとかw
そして5月には先輩が発売されるとか

アクセルは出てないんだろうか?

そして今日から隔離タイムスタート…(´・ω・`)
運動不足解消にとチャリで行ったツ○ヤさんでインフルもらってしまったようで。
ちょっとダン戦立ち読みしたのが原因かな!←


12.02.06 23:28


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -