real




明日ってか今日で終わりなのかと思うと寂しいです。実感わかなくてなんかまた明後日も普通に行っちゃいそう。

日常ってのはありふれてるけど大切なもんなんですね。普段は何気なく過ごしてるけど、それが戻らないとわかるまで大切さに気づかない。まあ、一日一日生きていくのに精一杯だから仕方のないことですけど。
って今さら思った。


12.03.01 00:01

ちょっとした願望

早くエックスのフィギュア買ってゼロに組み敷いてもらいたいわ。

荷物増えるからしばらくは無理だろうけど。

12.02.27 13:14



前期試験皆さまお疲れ様です。

来週はビューティさんが登場らしいですね。レヴィアタンレヴィアタン!
友達によると赤と紫が追加で出るかもと。
…Σハッ
ゼロとVAVAか…!←



12.02.27 00:21



本日の奥村夫婦は雪男さんが兄さんににゃんこの格好させて「に…兄さん!!かわいい!!」とか言ってにゃんにゃんしてるはず。

彩斗兄さんは猫化したちびねっとを膝の上に乗せて縁側にいるといい。



12.02.23 23:59

あっー

そういや私ぬこの日なにもしてないよ!でも皆さまのにゃんこを拝めたのでよしと。シナモンちゃんのハイパーモードで&にゃんこグローブ装備状態をみんなにしてほしいぜ。要するにゃんこメイド。

しかしだな、今日はに、兄さん!の日みたいですぜ!
兄さん兄さん彩斗兄さん
兄さん兄さん燐兄さん
兄さん兄さんアスベル兄さん
兄上兄上メフィスト兄上

兄がゲシュタルト崩壊

12.02.23 01:00

使ってみた

「もの足りないな」\テッテ-ン/

Zセイバー持たせたい。




12.02.23 00:50



数日前に友人とマックに行きまして少しお腹が空いたからとハッピーセットを頼むことになりました。

ということは、そう。
サスケェがもらえる!

私は迷いなくサスケェを友人はパンピーだったのでナルトをもらいました。
今思えば友人にナルトじゃなくサスケェの方をお願いしとくべきだったかなという気持ちです。

ついったのサスケェは天才すぎた



12.02.23 00:46

調べてみた

ちょっと待てww
ギルモア博士が麦人さんだとww

もろエックスではないですか!

ハインさんがラウル…!


12.02.17 00:50


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -