real


着火されたか

ゼロックスに

響きも好きなんですよね。なんか言いやすい。

というのも、弟がいつのまにかVAVAまでクリアしちゃってなんか30分のアニメ見れてうわーって。
なんて甘さだエックス…!

ゲームだとゼロがあんまり出てこないし出てきても負傷しているので元気なゼロさん見れるのは嬉しいです。もちろん負傷してても言わずもがな。

ゼロとエックスの身長差好きです。
あれくらいが大好きです。
ちょっと見上げるくらいの差が!

XシリーズもZEROシリーズもやりたいぞー!

11.11.29 01:00

はじめました

弟が友達からエックス(リメイク)借りてきたんで、ついでにデータ作ってもらいました。
けっこう難しいんですね。自分が弱いのもありますが。

敵キャラのボイスがかっこいい。イーグルとアルマジロがかっこいい。

そしてゼロックスがむしょうに気になってきた。

11.11.27 23:14



今日はいい(11)双子(25)の日ですねー!
光兄弟や奥村兄弟を愛でる日ですねー!


11.11.25 00:14



おお…めっさ日が空いてしもうた。
テスト期間中ですあばばば

もう少しやる気だそうと思って携帯にロックマンを呼んだら、ロックの小言やらなんやらが聞きたくて携帯を何度も開け閉めするから逆効果だったりしてます。

11.11.23 19:26

おい…っ

昼休み、横で男子グループの会話で昔懐かしということなのか、コロコロが話題になってたんだけど

「そういえば〇〇ってあってたよなー」
って、じーさんとかドラベとかコロッケとかデュエマとか出てきたのに[ロックマンエグゼ]が出てきてなかったという。

な ぜ だ !

なぜ誰もロックマンエグゼを話題に出さないのだ!お前らの時代のゲームだったろ!



11.11.17 23:52



あー…またテスト期間入ってしまった。
最後なんで赤点ないようにしないと卒業できねー。
ま、なんだかんだで卒業さしてくれると思うけど。

そういえば、私の周りに公務員に進む人達がいたんですが、全員合格してました(^∀^)みんな狭き門を通り抜けられてよかったです。
(オンオフ含め)おめでとうございます!


11.11.17 00:12



もうすぐテストとか…ね…



11.11.13 22:57



部屋片付けてたら半年ぐらい前のきゃらびーが出てきてなんと燐店長が表紙とかうわああ!新アニメの特集みたいでタイバニやあの花とかあってさらにあわわわ!

この頃はまだ青エクの存在を全く知らなかったからこいつ捨ててたかもしれない本当ありがとうあの頃の自分!捨てないでくれてありがとう!まじぐっじょぶ!!





11.11.12 14:44


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -