real




この頃時間の流れが速いと思う。
あと残り半年もないなー。



11.11.10 23:49



休日に降る雨なんなの
移動にチャリが使えないじゃない!
金かかるじゃない!

11.11.06 01:23



せっかくの休みなのに体調不良とかー


11.11.03 15:42

ちょ、おま

弟がビバリとルイにハマったせいか、炎熱や雪燐じみた発言が増えた…!

熱斗がホテルに呼ばれた時なんか、「炎山がベッドで待ってたらいいね」なんて発言をしてきた。
(心の中で)ニヤつきながら「それはないだろ」って言ってホテルに行ったら、本当にベッドで待ってたから二人で「やべwベッドインだw」って笑った。

なんか、「だんだん服を脱がしていくんだよw」とか言ってくるからね…さすが厨坊…でもその先に何があるのかは知らないらしい…(笑)





11.11.01 00:22

ぼちぼちと

書き始めてますが
私は炎山様をよく眠らせるみたいです(笑)
明日テストとか乙

11.10.30 23:28

FREの影響で

タイミング狙うなよ
駆け付けるのが遅いんだよ
この税金泥棒め!
って思う。

しかも炎山だけとか
よっぽど会いたかったのね!←





11.10.30 00:58

ご報告

推薦通りました。
来年から上京します。
とは言っても都内からけっこう離れてるんですけどね。

ここからは才能やセンスの世界に入っていくのでかなり大変になるとは思いますが、一握りに入れるように頑張ります。

と、意思表明。


11.10.29 17:57



久しぶりにエグゼ4したけど、本戦の手前でのウイルス連戦にてぃうんして再挑戦しようとしたら電池切れた(^^ω^^)

SP友達から借りてんだけどなぜか充電器まで借りてないし昔のアドバンスは壊れてて使えなかったしもうなんなのー。

しかし久しぶりに可愛い熱斗君が見られてよかった。ユウコちゃんの時に兄さんのことが出てきて一緒に外をおにごっこしながら駆け回る光兄弟を想像したら涙腺が緩んだんだぜ…。

----
充電器借りてたらしい(笑)
弟が見つけてくれた(*^^*)
危ない危ない。

11.10.29 17:51


<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -