real




また弟の友達に借りてゼロコレ始めてみました。

最初のやつやってみたけど、心が折れそう。おもしろいけど…。

弟たち曰く、ZEROでは「あきらめないココロ」が必要らしい(´ω`)


11.12.18 01:41

えええw

とある漫画に[ライカ]という女の子がでてたんですが、まあ、例のキノコの軍人と同じ名前だなあとスルーしてたんすよね。けっこう聞く名前だし。
けれども、最後あたりに妹が生まれて、そいつの名前が[サチコ]だったという奇跡。
くっそ吹いたw
お前ら姉妹だったのか…!

もう、作者様素晴らしいです。
バルバラ異界って作品です。難しいけれどおもしろかった!

11.12.16 00:45




明日ってか今日は後輩達のコンクールがあるので聴き行ってきます(`・ω・´)

学校はありますが公式欠席で(`・ω・´)



11.12.14 00:27

厨ニだっていいじゃないか


(曇天の空を見上げ、包帯の右手を空にかざす)ちっ…またあの赤い夜が来るのか…俺の右手が疼くぜ…。今度は楽しませてくれるんだろうな!!

…とまあこんな遊びをついったでしてました。曇りで見えなかったけどね!

でも今、外をみたら雲の切れ間から月食が終わりかけてる月を見れた。


11.12.11 01:11



ナノさんもついに広告かあ。
でも、テキストだけなら森よりましかな。

皮膚がちょっと前からボロボロでそれ治すために薬塗ってガーゼはってるだけなんだけど包帯がプラスされるとなんか仰々しいねw

学校で友達から弥勒さんみたいwって言われた(^∀^)その発想はなかった(^∀^)




11.12.06 23:11

こいつイレギュラーだ


弟と二人でつべにあった変態なVAVAの動画観たら、その後うちでのVAVAの立ち位置はガチ○モVAKAになってしまった(´`)

特に弟が、「VAVAがエックスやゼロを襲うんだよw」って言ったときには驚いた。

この前のエグゼといいこれといい…私は少し嬉しいが…

だめだこいつはやくなんとかしないと


11.12.04 13:37



VAVAクリアできたー!アニメやばいっすね。エックスさんの魅惑の腰を触れるゼロさんが羨ましいですはい。

他のもやりたいぞ(`・ω・´)

しかし、エグゼ4がまだ炎山withホテルでとまってるんだよな(笑)


11.12.03 01:16

くそ…っ

サブタンクを使うことを惜しんでしまったから最終形態でてぃうんしたんだ、と言い訳してみる。調子に乗って一個しか使わねーぜ!って言うからだよこの野郎!


11.11.29 01:06


<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -