夢幻泡影 | ナノ


夢幻泡影


indexnewmainlinkclap:re

失せもの探し +1

ついに夢主は記憶の手掛かりの一端を掴みます。
3000hitありがとうございます


2014/01/04


サイト用twitterアカウント作ってみました。
忍たまについてとかプチあとがきとか裏設定とかネタとか更新したよ報告とか大筋にかかわらない範囲でのネタバレとか全く関係ないこととか、
くだらないこと呟いてると思います。
気が向いたらちょっかい出してくれると喜びます。


2014/01/04


失せもの探し +1

鉄板かなって思うネタを入れてみました。
夢主があんななので、なんか違う感があるかもですけれども。


2014/01/03


失せもの探し +1

ちょっとずつ忍たま達のキャラらしさを出して行きたいです。
1章2章はらしさに欠けてしまっていたので。


2014/01/02


失せもの探し +1

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


2014/01/01


失せもの探し +1

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


2013/12/31


失せもの探し +1

がっかりしない めそめそしない どんなときも〜
ドラマCD火薬委員会の段での小松田さんったら可愛い


2013/12/30


失せもの探し +1

2013/12/27


失せもの探し +1

明日から二泊三日の旅行行ってきます。
旅行中はパソコンおいていくんで、今晩のうちにストックを作、れ、たら、いいなぁ。


2013/12/26


失せもの探し +1

皆さん楽しいクリスマスを過ごせましたか?
私は図書委員会のドラマCD聞いてました。
いたずらっ子な三郎が可愛かった。乱太郎がしんべエの保護者みたいで可愛かった。


2013/12/25

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -