夢幻泡影 | ナノ


夢幻泡影


indexnewmainlinkclap:re

失せもの探し +1

今まで日付をまたぐ日もありましたが1日1ページを目指して更新してたんですけど、実家に帰るのでしばらく更新減るかと思います。
続けるようにしないと全く続きを書かなくなってしまうので、気を付けたいです。
1月13日までには実家から戻るので更新ペースも戻したいです。



2013/12/24


失せもの探し +1

たぶん全学年最低一人ずつ出たかな


2013/12/22


失せもの探し +1

必読で善法寺の髪の色は原作に合わせて黒髪と書きましたが、どっちかというと私はアニメの方の彼が頭に浮かんでしまうので茶髪とします。
黒髪のがいい!って方がいたらすみません。


2013/12/22


失せもの探し +1

ちょこっとですが、傍観主出せました!
今度この主で一人目の天女様が現れた話したいな
更に天女様視点もやりたいなぁ


2013/12/20


失せもの探し +1(本日二回目の更新です)
拍手返信 +1

ついに夢主は全校生徒の前に姿を現しました!


2013/12/19


失せもの探し +1

今回から2章が始まります。
ここからいろんな忍たまとの交流が始まるはず


2013/12/19


失せもの探し +1
拍手返事 +1

これにて1章終わりです。
1000hitありがとうございます!


2013/12/17


失せもの探し +1

前から書きたかった設定がようやく出せました!
日付けが変わる前に更新できなかったのは残念です。


2013/12/17


失せもの探し +1

一は全員に喋らせることできたはず。
気が付けば彼らは話がそれるから一年は組の小説や漫画を描いてる方々はすごいなぁと改めて思いました。


2013/12/15


失せもの探し +1

今回更新分の最後のセリフと最後の文章で天女が来て変わってしまった学園をあらわしてみたつもりです。


2013/12/14

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -