夢幻泡影 | ナノ


夢幻泡影


indexnewmainlinkclap:re

失せもの探し +1
(1/17今夜更新分に一部抜けがありました。修正しました)

上級生会議その一はこれにてしまいです。
次はその二、天女監視組の出番!

一二三忍!に一緒に行く人を募ったら誰か挙手してくれますか?開始前の待ち時間におしゃべりしたい


2014/01/16


イラスト +3

ちびメーカーなるものを使ってみました。
失せもの主、傍観主、伊作(女体化)です。
髪型とかある程度決まっているのでその中で一番近いイメージ、なんですけどね


2014/01/15


失せもの探し +1

家の傍観主はこういうところが楽観的です。
危険な目にはたくさん出会っているはずなのに、根がゆとり世代なものですから。


2014/01/14


失せもの探し +1

来週の一二三忍!参加する。行きたい。決めた。


2014/01/12


失せもの探し +1

留三郎の独壇場です。
他の忍たまが空気なのは彼の説明に聞き入ってるから、ということにしてください。


2014/01/11


失せもの探し +1

本題のための導入だけで2ページ使ってしまった。
上級生会議はまだまだ続きます。


2014/01/09


頂きもの 1件
リンク 1件
拍手返信 1件

素敵な小説をいただきました。
ありがとうございます。


2014/01/08


失せもの探し +1

ぎりぎり日付またぐ前に更新!
しばらく夢主でないです。


2014/01/07


失せもの探し アンケート設置
イラスト 1枚

アンケートにご協力ください。
よろしくお願いします。


2014/01/07


失せもの探し +1

夢主は人の気配に敏感なので監視のいる状況で神経質になってます。


2014/01/05

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -