落書き | ナノ
かなりカオスです





新メンバー[ポケ擬]



箱の中からこんにちはなジュペッタ♂の怨祟(オン)

顔色がすぐれないですね(笑)

2010/02/18*07:51

内容の問題[風クロ]




あんだけ食べてもまだ飽きないクロノア(←アイテム消費量激しい人)

哀ちゃんがあれを発動しそうです(笑)

2010/02/14*22:32

中身の問題[ポケ原]




バレンタイン物描いてないなあ…と思い。

『去年貰ったやつは自然発火したしな…』by.セル

フィアに遊ばれてるんだよ君(笑)

2010/02/14*21:36

夢見る乙女[風クロ]




…やっぱりロロちゃんは恋する乙女より恋にさえ気がつかない天然ちゃんがいいな(結論)

2010/02/09*20:45

チョコ作ります?[ポケ擬]




やる気のないポケダンの♀メンバーと一人やる気な雅くん


…雅が一番乙女かもしれない(^^)

2010/02/09*20:20

リフィとグレイと…[ポケ擬]



ただでさえ無い画力が落ちてきたのでリハビリっぽいもの。

そこの人は気付いたら描いてた訳のわからない人(笑)ある子の少し前の姿としておきます(ぇ)手なげー(^^^^)

2010/02/07*22:52

きれーはな[ポケ原]




過去絵に軽く色塗りました。色薄くなってる…携帯駄目だorz

2010/01/29*19:00

おかあさんをまもれ![風クロ]




顔もカラルも残念過ぎる(^^)

2010/01/29*18:42

唯一の布[風クロ]




哀ちゃんは暑がりなようです

2010/01/29*18:39

レオリナ&タット+α[風クロ]



意外と描きやすい(^^)

後ろになんかいますね(笑)

2010/01/21*00:09



|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -