落書き | ナノ
かなりカオスです





いやいや[風クロ]



裸マフラーで有名な哀しみの王、通称哀ちゃん(笑)裸マフラーには否定的。レオリナが後ろでイラついてます(レオリナ…初描きがこれ(^^))

2010/01/21*00:06

哀しみの叫び[風クロ]




トイレットペーパーがきれた模様。ドアを開ける勇気もないので落ち着くまで放置。

その後トイレは粉々になっていたそうです(´∀`)

2010/01/05*13:51

落書き[風クロ]



世界史の授業でもそもそ

2009/12/23*20:39

ゆら[ポケ擬]

いろいろしっぱいしたのでこっちに…色間違えたしorz




2009/11/18*23:40

初代御三家[ポケ原]

みんなペンでいっぱつ描き。ゼニガメの酷さ半端ないわ/(^o^)\





2009/11/13*23:41

まにゃあ[風クロ]

書き慣れてきたと思ったけど…速攻で描いたせいかバランスがorz




2009/11/13*23:39

ちなみに…[ポケ擬]

お菓子ください回りをエル孃←にやらせてみる。

設定上女顔だから何件目かで口説かれそう(笑)エル強いから心配ないがなー(^^)




2009/10/25*23:12

ごろみず[ポケ原]

ミズゴロウは犯罪です(^^)





2009/10/14*00:02

悲劇[風クロ]

ゆでたまごが生卵だったという…どうでもいいですね(笑)
バランス悪いなんて気にしない!(ぇ)



2009/10/12*23:51

かなちゃん[風クロ]

『みんな、僕を見て寒いと言うんだ。どうして?僕が哀しみの塊だから?』

answer:マフラーしか着用してないから(^O^)/
ファントマイルのクロノアも、2のかなちゃんも本当に寒そう…露出し過ぎ;



2009/10/12*23:40



|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -