落書き | ナノ
かなりカオスです





@ゴーストタイプ[ポケ原]



うろ覚えシリーズその1
またもや授業中のもの(笑)


四匹くらい初描き…ギラチー首ない…(´∀`;)

2010/03/02*17:53

ほうおう[ポケ原]



久々なホウオウ。落書きに色を塗ったもの。きたなi\(^O^)/

私の周りにホウオウ派が少ないというかいないというか…あんなに可愛くて綺麗なのに…(´・ω・`)
ルギアも好きですけどやっぱりホウオウですわ

2010/02/25*22:34

授業中の産物E[ポケ擬]



レントラー♂のレオの設定メモ。


…とりあえず授業中の産物シリーズはここで区切ります。あと20枚くらいありましたが(おま)

2010/02/24*21:07

授業中の産物D[風クロ]



何の変哲もないクロノアと描きかけガンツ

2010/02/24*21:04

授業中の産物C[ポケ擬]



エルとレイン。
動きがある絵を目指して玉砕orz

2010/02/24*21:02

授業中の産物B[ポケ擬]



ニョロトノ♂のスピラーレの設定メモ。設定はだいたい授業中に考えます(←不真面目)

2010/02/24*20:59

授業中の産物A[ポケ擬]



怨祟。擬人化とうろ覚え原型

2010/02/24*20:56

授業中の産物@[ポケ擬]



リベルテの皆様\(^O^)/

2010/02/24*20:54

まだ言い足りない←[ポケ原]




お留守番アミカルズ。
みんな出動できなくてごめんよ…(;´□`)

レインとフィアとミル辺りは脱走するかな…(笑)

2010/02/21*09:26

探検隊雪月花[ポケ擬]



雷輝を描いたら他のみんなも描きたくなって…群青は怨祟の口のチャックで遊んでます(笑)

2010/02/21*00:39



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -