落書き | ナノ
かなりカオスです





風前の灯火[ポケ擬]



あまりにもカヴァルがミルにちょっかいを出すのでいい加減保護者(フィア)がぶちきれた模様。ムラマサ(笑)はフィアの数ある武器の中でも1、2を争う殺傷力があります。

〜カヴァル終了のお知らせ〜(´∀`)

スピラはいつだってフィアの味方


…汚すぎてよく分からない図ですね。すみません;;

2010/03/25*23:02

てらみや[ポケ擬]




唯一のCP(?)。絡み絵は滅多に描かないので珍しい…(・ω・)

戸惑う雅とハイエナのような匁が描きたかっただけとか言えな(ry)

2010/03/25*22:51

未来の三匹[ポケ原]



兄貴とヨノさま描くのがどうも苦手なので練習がてら

桃セレちゃん入れたらなんかしっくりきました(笑)

2010/03/20*22:08

また新しい子が…[ポケ擬]




ピカチュウ♀のアザミ(薊)
いじっぱりな性格
ちょっとおこりっぽい

自分中心に世界は回っている的な思考を持ってます。信じてるのは自分と自分の力のみ。自分が一番だから以上の存在はあってはならない。
相手を戦闘不能ギリギリにまで追い込むのが得意。武器は静電気付きの短剣が一振りだけ。

…初めてピカチュウ♀を擬人化した気がします。性別は神様に託したら♀になりました。ツンツンツンツンツンデr。

2010/03/15*00:38

JJ[風クロ]



またしても授業中の産物。

二人とも何か違う(^^^^)

2010/03/04*21:10

ほのぼの[風クロ]



クロノアと哀ちゃんとムゥ。

…またもや授業中の産物(こら)

2010/03/04*21:07

Dドラゴンタイプ[ポケ原]



うろ覚えそのD

…あれ、初描きフカマルだけなんだが…おかしいな(^^^^)


うろ覚えシリーズ終了します。お見苦しいものをお見せしてすみませんでした(´∀`;)
いつか全部のポケモンを資料なしで描けるようになりたいです…orz

2010/03/02*18:11

Cギルドメンバー[ポケ原]



うろ覚えその4

ドゴームとグレッグルは見ちゃいけません(^言^)←
おっさんとヤンキーにしか見えないから←←

2010/03/02*18:04

B伝ポケ[ポケ原]



うろ覚えその3
ちま可愛い方の伝ポケ。

マナフィとミュウとジラーチ以外さっぱり自信がない…。空シェイミが上半身でぶっつりいってる件について(笑)

2010/03/02*18:00

A御三家[ポケ原]



うろ覚えその2

なんだかんだで描き慣れてる御三家たち。ヒコザルとナエトル以外は(^^^^)

2010/03/02*17:56



|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -