落書き | ナノ
かなりカオスです





もどき[風クロ]



ウインドソードもどきっ(何)ヒーローズだとウインドソードが一番好きです。

ナムカプだとウインドソードより風のリングの威力が高いんだよなー…。やっぱりクロノア=風のリングですからなあ…でもソードが好k←

2010/03/31*23:44

アリアさん[ポケ擬]



分かるか分からないか程度にデザインが変わったアリアさん。

目に優しいカラーです(笑)

2010/03/30*22:36

ゆら[ポケ原]



結構前に描いたものに着色。アリアドス♂のユラ(誘瞳)です。

色適当すぎる(^^^^)左側にちょこっと擬人化が見えますがペン入れを間違えたのでカットしました

2010/03/30*22:33

春風に吹かれて…[風クロ]



何か大きい風のリングの中で眠っているクロノア。

春ってぽかぽかして眠くなりますよね(*´∀`)私の所はまだ吹雪とかですが…orz

2010/03/30*00:33

rain![ポケ擬]

少し前に描いたレイン。背景がよくわかりませんね(^^^^)



2010/03/29*11:01

穏やか…じゃない[ポケ擬]



『後で泣き叫んでも知らないよ〜?』
『覚悟しときなよでくのぼー』

とか言ってそうな表情。
フィアはSじゃないです。ただのんびり口調なのに口が悪いだけです←
ツッコミorマジギレの時はのんびり口調は解除されます。

遠距離近距離どちらでも戦える子。武器をあり得ないくらい背負ってるのに動きは軽やかです。最近新たにスタンガンを入手したとか…。武器はカヴァル>セルで試したり。可哀想すぎる(^^^^)

2010/03/27*22:33

アイス[ポケ擬]



以前描いたマニューラ♀のアイス。普通とデフォルメが違いすぎる…(´∀`;)

2010/03/27*22:19

プラチナ二匹[ポケ擬]



これも二年前の…あきらかにコピック足りてない(笑)

エンペルト♂水鋼(すいこう)
フローゼル♂水牙(すいが)

なにかと気が合う二匹。

2010/03/27*09:51

疑惑[ポケ原]



二年くらい前の拍手絵だった気がします。

エルのリボンが今と違う…(゜Д゜;)

2010/03/27*09:44

セル[ポケ擬]



しっかり者故の苦労人。パルトネルで唯一まともかもしれません。しかしかなりのおっちょこちょい(^^)

2010/03/25*23:42



|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -