落書き | ナノ
かなりカオスです





かりかり[ポケ原]



部活で飽きた時にちらっと描いたやつ。沼家大好きです(*`ω´)さすがにラグラは資料無いと無理でしたが…

2010/06/03*22:22

エル(にょたっぽい)[ポケ擬]




せっかくエルのデザインが定まりつつあったのにまさかの♀っ気増しw

いや、好きで増した訳ではないです。最近女の子ばっかりうへうへ描いてたのが原因です(おい)


もともと女の子っぽかったのが更に…実際に女の子と間違えられたことがあるのはレインですが(笑)←名前で

2010/06/02*22:23

けろちゅう[ポケ原]



つい出来心で…(両方のファンに謝れ)
自分でやっておいてなんですが、何気に似合ってr(←)

もっとポケモンをぷにっと描きたい…(´・ω・`)

2010/05/29*22:29

滲み出るワカシャモ←[ポケ原]



アマゾネスで買ったコピック用和紙に考えなしに描いた失敗シャモ(左)とリベンジシャモ(右)

まさか消しゴムが使えないとは思いもしなかったです(和紙が消しゴムに耐えられないという…)


柊が消しゴム無しに考えなく絵を描くとワカシャモが食用になることが判明。俺もう消しゴムと結婚する(阿呆)

2010/05/13*22:21

多分自分絵[風クロ]



授業中の産物


自分絵に限りなく近いクロノア。そんな変わりませんね(^^^^)

いつもはヒーローズのクロノア目指してます。

2010/05/12*20:44

セツゲツカ[ポケ原]



凄く眠い中描いたセツゲツカ。

2010/05/10*23:12

ますぐま[ポケ原]



くねくねしたのが描きたかった結果。

ますぐま可愛いよますぐま\(^O^)/

2010/04/25*22:28

受け止める[ポケ擬]



ココ(原型)を受け止めるココ(擬人化)


あまりにもネタに乏しいので、ポーズお題をすることにしました。お題といっても、キャラクターとポーズをそれぞれくじ引きして描くというものです。記念すべき一回目はこうなりました(^^)
原型か擬人化かはコイントスで決める予定だったのを見事に忘れていました(笑)

ちゃんと描けたらイラストの方にもUPしたいと思います。

キャラクターの内容はポケダン、心金、風クロです。基本ネタが無いときにやります。…万年ネタ切れですが(^^^^)

2010/04/05*08:03

一体なんなんだ[▽ジャンル]



相変わらず呪いがちますぎるジュペッタ♂の怨祟(オン)

もっと大きな力使えるんだけどな…めんどくさいやらなんやらで使いたがらない子です。

しかし横苦手だー…orz

2010/04/03*22:05

伸ばしてみました[ポケ擬]



我が子の主人公で女顔の子達の神を伸ばしてみました。最初はエルだけ描く予定だったので雅が入らなかった…(´∀`;)

…何気に似合ってる(笑)

2010/04/02*22:45



|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -