落書き | ナノ
かなりカオスです





お昼寝[ポケ原]



授業中の産物(またか)

お昼寝ふわふわ(*^^)よくわからないメンツ(笑)
パッチールはカフェの店員さんのあの方。飲み物を持ってきてくれたけどお昼寝なう

2010/07/20*21:36

レシラム[ポケ原]



部活でもさもさ落書きレシラム。レシラム可愛いよレシラム(*´∀`*)
資料足りなかったのでちょっとアバウトになりましたが…;;

9月楽しみだなあ…!

2010/07/15*21:55

梅雨時[ポケ原]



こちらも授業中のry

梅雨空を見上げるアメタマとアメモース。いろいろ違うそれが授業中クォリティー(笑)

2010/07/04*21:21

夏はやっぱり…[ポケ原]




チリーンは真夏の天使(何)親方様って夏でも涼しげな顔してそう…(^^^^)

…という授業中の産物(またか)

2010/07/04*21:19

心金軍主メンバー[ポケ原]



授業中の産物(笑)

こんなんに描いてしまいましたが色塗りたいなあ…せめて白紙に描けば良かったorz

カラー芯で下書き描くの楽しい…!絵が描きやすくなりました(^^)

2010/06/30*20:19

新ポケ+α[ポケ原]



新ポケたち。右にハトを入れる予定が描いてる途中に資料を表示してた携帯の電池が切れたので、急遽ミジュマルとピカチュウを入れました。

チラーミィは描きやすい…!メグロコ大好きなのですが一番苦戦してました…練習練習(´`;)

2010/06/20*23:22

仮祝レイン[ポケ原]



13日がレインの誕生日でしたが、何も祝ってあげられなかったので落書きですが…(´∀`;)

持ってるのはブルースターという花です。花言葉は信じ合う心。エルからの贈り物です。も、もっときちんと描きたかった…orz

2010/06/14*20:12

華湖[ポケ擬]



昨日勉強の合間に描いた華湖。どうやら勉強はあまり得意ではないようです(笑)

2010/06/14*20:07

またもや自分絵[風クロ]



やっぱり自分絵描きやすい…といいますか楽しいな(*´∀`*)←

しかし自分絵やってしまうとクロノアの元気っぷりが低下します…(´・ω・`)

ヒーローズのような明るいクロノアが…ねえ(ねえって)

2010/06/05*22:51

かりかり2[ポケ原]



馬描いてたらポケモン描きたくなった結果がこれだよ\(^O^)/

ポチ間違ってる自信あります

2010/06/03*22:24



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -