落書き | ナノ
かなりカオスです





ポケダン主&パ[ポケ原]



授業中のry←

みんな集合\(^O^)/名前のスペルが全然自信ない←親

やけに楽しかったです(笑)

2010/08/25*21:51

湖に佇むオーロラ[ポケ原]



例の色鉛筆で塗ったスイクン。くるくる回しながらやったのですが…汚い+色潰れた=難しす…(-ω-;)

もっと練習しなければ…色鉛筆もスイクンも←

2010/08/22*12:18

凄い落書き[ポケ原]



これは酷い(^^^^)

資料無しのコロモリが特に悲惨な件

2010/08/21*00:16

心金軍[ポケ原]



少し前に描いた心金軍と模様が足りないポカブ。ニドランのガゼムは資料無し+初描きだけどに、似てませんかね(聞くな)

2010/08/21*00:14

新ポケメンバー…?[ポケ原]



最初は真ん中二匹だけ描いてたけどいっそ希望メンバーを描いてしまえということで…(^^)クリア後まで新ポケしか出現しないらしいですな。

まだまだ可愛いポケモンいっぱい出てくると思うので、これどうりにはならないかもしれないけど…( ̄∀ ̄;)

メグロコちゃん難しいな…でも可愛いんだ…!メグロコちゃんは無表情でパクッというタイプだと信じてる←柊のツボ

2010/08/15*07:02

今日も懲りずに[ポケ原]




「付き合ってください」

「…またあなたですか?何回もお断りしたじゃないですかっ」

「んな堅いこというなって。恋人募集中なんだろー?」

「確かに募集してますけど…えーと…あの…とにかくあなたは嫌なんです!」

「ひっどいなー」

「…花だけならもらってあげますよ?花に罪はありませんし」

「俺にはあるのかよ!わかった、出直してこよーっと」

「二度とくるなーっ!」




口ではこう言ってますが実は押しに弱いココと知ってか知らずか直球勝負なレオ。
あれ、勝敗が見え隠れ…(^^^^)

ただココをいじりたかっただk←

2010/08/12*23:21

戦うべき敵[ポケ擬]



ポケダンの謎の強風はいずれは倒すべき何かに違いない…(それダンジョン系の掟だから)

打倒の漢字違いますね//

2010/08/05*23:21

新ポケ[ポケ原]



ランクルスです

中のちまいのに惚れました(*´∀`*)

2010/08/05*23:16

時と自然と[ポケ原]



これも学校にて。またもや背景撃沈…(´・ω・`)

気が向いたら下のも含めて塗りたいです

2010/08/05*23:14

あまいあまい[ポケ原]



学校にて。背景の練習をしたかったけど撃沈orz

2010/08/05*23:12



|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -