▼うへえ 12.06.13(Wed)23:58

下の記事ながい、ながすぎる。
しかしコピペがめんど(ry
内容が思ったより暗かったので明日修正かけます。暗いっつか重いww
ちょっと眠ります。いいゆめ見れますように。


▼本格的に 12.06.13(Wed)23:52

サイト閉鎖を視野に入れております。こんばんは千早です。


※う ざ い <●><●>


そんな訳で友人にサイトバレました。しにたい。
main封鎖なんてことになって申し訳ないです。しかも封鎖のまましばらく放置することになるかもしれない。


二つ前の日記でリア友バレしたこと書きました。しにたいとか色々、内容がソフト鬱ですいません。ちょっと情緒不安定だったんです。鬱だけどソフトなので許してください。

まあ、その時点ではまだ閉鎖は考えてなかったんです。サイト来るの怖くてさっきまでブラウザすら開かんかったチキンですけども←
移転もパスも無理だとしても、閉鎖だけはしたくなかった。
こうしてサイト開いてから、たくさんの人と関わり持てたし、こんなことで折角繋がった縁を切っちゃうのは勿体無いなと思ったのです。憧れてる方の旦那さまになれたことだしね!ヾ(*´∀`*)ノ゙

しかしさあ、これはねーよ。
さっきこわごわサイト管理画面開いたら拍手米きてて、何事かと思ったら、サイトバレした友人とは別の友人からのコメだったの。
あれこれもしや筒抜けっつーか芋づる式?被害拡大?つかコメ来たの4時間前wwwもうwwww対処できないwwwwwww
情緒不安定再開。
なんというか本当にしにたいです。メンタルずたぼろ。


落ち着くためにサイト巡りしてたら、色んな方が反応下さってて涙が……(´;ω;`)
いさやさん、日立さん、おたまさん反応ありがとうございます。


うわあああいさやさんのお陰(?)で藤さんのサイト閉鎖しなかったんですね! ありがとうございます!?!?こういう時なんていったらいいのかわからない!ボキャ貧な私のばか!

現実逃避でロマニフ書いてたら一話書きあがった→バレた→え、どうしよこれ(´;ω;`)って状態です。貧乏性なので、書いたからにはどっかにはうぷしたいと思ってるんですけどね……。
課題お疲れ様です! 私も課題やらねば(;´Д`A


日立さん!
バレるのがまさかこんなダメージでかいとはおもいませんでした。胃がキリキリするww
できるだけ閉鎖はしない方向で……いきたい……です。


おたまさん!
ええ災難ですほんと……。おたまさんは気をつけてくまさいね!
そして一切関係ないけどみなさんの京極プッシュで私も京極さん読みたくなってきました。本屋さん行きたい癒されたい。


ここまで書いて私信は追記に格納すべきだったんじゃねーのって思ったけど、デコブラウザはコピペ方法めんどいから放置。明日正気にかえったら格納するなりなんなりします。


これ書いてる途中で「パス請求制にすればいんじゃね!? やっべーマジ名案だわー」とミサワっぽく思いついたけど、具体的にどうすればいいのかよくわからないし、そもそもめんどくさ……・:,(゚д゚○≒(`д´#)……大変そうなので、ちょっとやだなあと思い直した。

とりあえずあした、このリアタイとぶくま以外機能しないようにしときます。藤さんとこみたいな縮小版?作りたい。しかし無期限縮小ってことにはならないので安心(?)してください!
メイン封鎖のせいで素敵ないただきものまで隠すことになって本当に申し訳ないです。近日中に対策練ってなんとかしまふ。

なんだこれながい。注意書きに「長い」も追加しとくべきだった?


▼ふぃっつうまい 12.06.13(Wed)18:01


とりまメインを封鎖してきました。移転については後で考える。
もしかしたらパスだらけのサイトになるかもしれないww
いっそおたまさんみたくトップにパスつければいいの? もうやだばくはつしろよわたし。


ロマニフ上げる予定(←課題やれ)だったけどどうなるかわかんない。


▼ちょ 12.06.13(Wed)17:43


友人にサイトばれた。
もうやだしぬかも。



近々サイト畳むかもしれません(´;ω;`)


▼まっ、て 12.06.12(Tue)10:35


待って待って待って、嘘やん。解析にすっごい大好きで尊敬してるサイトさんのURLがあるんですけど、待って待って嘘やん。
どうしよう心臓ばくはつしそう。
これはご挨拶しに行ってもいいかな?かな?


昨日寝落ちで読めなかった某さまの血のやつようやく読めた!
電車なのに「ふわああ!」って言っちゃっていらぬ注目受けてたのは私です。はずかしにそう。
ああもう即座に埋まりたい!俺が入るための穴はどこじゃあああああああ!


prev top next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -