▼やっほいヾ(*´∀`*)ノ゙ 12.06.18(Mon)10:57


伊坂幸太郎の新刊げっとー!


▼ちょっとナーバスな気持ちになっちゃう 12.06.16(Sat)19:47

※タイトルと本文は一切関係ありません。


えっえっ、くろえさんリク聞いてくださるってほんとですか。
ニアピン賞とか、そんな嬉しい賞がこの世にあっただなんて……! ありがとうございます!生きてて良かった!
とりあえずお風呂から上がってちょっと落ち着いたらご挨拶行こう…。

てかメイン封鎖の間にこうも色々いただけるなんてタイミングがいいというか悪いというか(;´Д`A
しをんさんのうつくしいあし関連文もうぷできてないしね……。ほんとうに申し訳ない(´・ω・`)
月曜に友達とちゃんとお話して、なんとか封鎖を解きます。……がんばる!


今回のタイトルは、頭をぐるぐる回ってたミクちゃん曲『ナーバス』よりいただきました!


▼すきすきしをんさん 12.06.16(Sat)15:25


バイトその他で反応遅れてしまって申し訳ないんですが、
しをんさんがすっごくかわいいイラストをかいて下さった……!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

このグリーンさんにぽんぽんされて、レッドさんにぎゅってされてるかわいいおんなのこが私だって!
うひゃあああ嬉しい! (*´ω`)
しをんさんほんとありがとうございます! バイト中なので、またバイト終わったらご挨拶行きます!


▼多分許されたいのです 12.06.14(Thu)23:16

※昨日、日記書いてあげようと思っていたのに、突然の腹痛にみまわれ、気絶するように眠ってしまいました。
以下昨日の日記です。長いので注意。




まずは謝罪を。
みなさまにご心配おかけして申し訳ありません。
そして感謝を。
…………こんな私のことを心配して下さってありがとうございますううううううううううう!。・゜・(ノД`)・゜・。
すきです!


シリアスだと思った? 残念! いつも通り変態の千早ちゃんでした!


どうも千早ですー! 初っ端からわかる人にしかわからないネタをやらかしてすいません。あ、冒頭はネタじゃないですよ!色んな方に心からの謝罪と感謝を。ですがここではあまり触れません。そのことは追記にて。ここからは割とどうでもいいことしか書いてないので、どうでもいいことがどうでもいいひとは、一気に追記まで飛んでください!


とっぷ変えましたー! やっぱりお魚はしっくりこんかったので逃走中ハニィちゃんでございます。
画像表示されるか不安……。デコメ画像てどの機種でも見れるんかな? あれだ、表示おかしい方とかいらっしゃったらお知らせメールおねがいします。
とっぷ変えるの楽しくて一瞬非常時だということを忘れてた。ちょっと皮肉っぽい文章入れてみたけどどうかなあ……? 効くかな?
友人に「アドレス消してください」と正面きって言えない件orz



早く早く終わればいいのに。
悪夢はもう見飽きました。

(つかまえてはだめ)
(彼女は自由を望んでいるの)
(鳥は飛ぶ為に羽ばたくのよ)



逃げ出した彼女が捕まらないことを願って。

...more


▼おさかなになりたい 12.06.14(Thu)10:40

そんな訳でサイト縮小しましたー!

とりましばらくはここで小ネタ等々吐き出して行きたいなと思っとります。
おさかなさんトップは、テンプレ新着見た中で一番シンプルだったので。おさかなかわいいよね!しかしサイト名と合わないよなあ……。いっそサイト名も変更してみるか←

ロマニフのことだけど、落ち着いたらパス制でここにあげようかなって。あれ、日記ってパスつけれるんだっけ?
まあとにかく、ロマニフ読んで下さってる方ならわかるような言葉をパスワードにしてどっかしらにうぷしたいと思ってます。
折角書いたんだしね。しかも今回ようやくレッドさん喋るし……!赤緑っぽくなってきたし……!

ってなわけで、なんとか閉鎖以外の方法を模索したいと思います!
昨日あげた怒涛の鬱日記見て反応下さったみなさま、ご心配おかけしました! そのうち何らかの形で更新再開いたしますー!

がしかし、そうは言ってもまだちょっとめっそりしています(´;ω;`)千早の豆腐メンタルは基本的に一晩寝かせればリセットされるのですが、今回のはダメージがおっきすぎてそうもいかなかった。完全復活までに少しだけお時間いただくことになるかもです。いや勿論st……サイト巡りは欠かさずするけどね?
まさか自分のサイト見る時にこんな胃が痛くなるなんて思わんかった。胃がキリキリしとるーヽ(;▽;)ノ


起き抜けに日記書き始めて最初はテンション高かったけど次第に状況を思い出して悲しくなっちゃう、みたいなのが丸わかりな日記ですいません。あれだ、こんなんだけど千早は元気100倍アンパンマンですよ!何言ってんだコレwww

どうでもいいけど、小3くらいに見た元気3倍のアンパンマンが未だにトラウマ。
アンパンマンの新しい顔製造中に、うっかりだかなんだかで勇気の花エキスとやらを入れ忘れた結果、アンパンマンが元気100倍から一気に3倍になってしまい、そんなときに限って巨大な敵がやってきて……みたいな話だったんですけど、元気3倍アンパンマンがどう見てもニートでほんとに怖かったです。
やっぱり100倍のアンパンマンがいいよ。3倍の無気力アンパンマンはいやだよ。私も3倍アンパンマンにはならないようがんばろう。


そんで今日はちゃんと格納する!
追記に私信!しをんさんへ!...more


prev top next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -