▼かきわすれ 12.06.11(Mon)23:23


ごめんなさい更新履歴にいただきものあっぷ!て載せ忘れた……。

あといまさらすぎるけどおたまさんお誕生日おめでとうございました!
おたまさんの一年が嬉しいこといっぱいでありますように!


バイト終わったことだしチャリ乗っておうち帰って夕方から楽しみにしてたいさやさんの悲劇百景読むんだ。


▼知っているのよ? 12.06.06(Wed)21:42

そろそろバチが当たってもおかしくないってことはね?

※こっから何日か前に書いた私信とかもろもろとか。主にしをんさんへ。読み返したらあまりにひどかったので格納しました。
と言うかしをんさん、にんぎょひめお迎えするのこんな遅くなってほんとにごめんなさい!にんぎょひめ見た日から千早の待ち受けは人魚レッドさん、ってくらいだいすきですありがとうございます。

それと。
更新止まっててすいませ(´□`;)
大学のプレゼミでも小説書かなきゃいけないので、小説小説言ってたらなんかゲシュタルト崩壊してきてここしばらくナーバス(笑)でした。
〆切今週の金曜日って嘘やん……!
まだまだじゃんwwとか余裕ぶっこいてすいませんでした誰かタイムマシンくださいorz

...more


▼残り42% 12.06.06(Wed)14:05

どうも、マサイ族は一夫多妻制だと講義で教わって以来マサイ族になりたい千早です。マサイ族は嫁同士がすっごく仲良しで、新しい嫁がやって来ると「家族が増えてうれしいわ!」ってなるらしいですね。昼ドラなんてまったく起きそうにないあたり平和でいいなあ。

昨日はバイトからの寝落ちでサイトめぐりできなかったんですけど、今朝巡礼してきてまじテンションあがった。
(※知性に満ち溢れた綺麗なお嫁さんがもらえるということで千早は今朝から舞い上がっております。以下、文章が暑苦しいのでちゅうい!)


おたまさん!
ほんとシンクロ率高いですねww
私の友人はみんな趣味ばらばらなので、こうして明日美子先生のお話とかできて嬉しいですー!

呼び出しはじめいいですよね!あの漫画で初めて呼び出しなんて職業を知りました!ウツボラもそうですけど、早く続きが読みたいー(´ω`*)にゅん

リアルタイムでみてましたよー!( ´ ▽ ` )どやあ
ちょうどひらひらひゅーんがはじまる2週前から買いはじめて、見事にハマってしまいましたwwww
西さんが書かれる人物像がまさしくおたまさんの仰られるとおりで感動……!
おたまさんは千早のいいたいことぜんぶ言ってくださるので、心を読まれてるみたいでちょっとどきどきします← 何を言ってるんだっていうね。

え、嫁にもらっちゃっていいんですか? 私stkから一気に夫まで格上げされてるけど大丈夫ですか? 
うひゃあああうれしいです!///うっとうしい夫ですがこれからよろしくお願いします!←←←
おたまさんだいすきですー!


今回のタイトルはおなかを空かせたあいぽんちゃんの電池残量からいただきましたー!


▼ああもうごめんなさいね 12.06.05(Tue)01:17

すきです<●><●>


ちはや が あらわれた!
ちはや は ししんづめ を つかった!

どうしますか?
▽たたかう
▽ひきかえす
▽ザキ
▽ 殴る←ピコーンッ


私信詰めだよ。殴ったらいやだよ。
でもちょっとテンション高くてうざいからうざすぎたら殴っていいよ。



うおおおお!おたまさんお返事ありがとうございます好きです!
いきなり告白してすいません……。
おたまさんが私の言いたいこと全部代弁して下さってたことに感動して、いても立ってもいられずこうしてしつこく私信を送る所存です。あばばばば

明日美子先生すきですー! コペルニクスの呼吸、2週間のアバンチュールとかいいですよね。あと鉄道少女がかわいくって癒されます。ほわほわするー(´ω`*)
あ!それと、おたまさんが仰ってる線の美しさが一番引き立ってるのはJだと思うので、是非一度読んでみてくださいー!

あとあとっ、私も『ひらひらひゅ〜ん』だいすきです!
高速エイジってマンガが好きで、一時期雑誌も買ってたんですけど、実はその雑誌にちょうどひらひらひゅ〜んが連載してて、それがきっかけで西先生が好きになったんですよー!
だからおたまさんが名前挙げてらして私はものすごくテンションが上がりました!なにこのシンクロ!(((o(*゚▽゚*)o)))

おたまさん好きすぎてつらい……もういっそ結婚してくださ・:,(゚д゚○≒(`д´#)……すいません調子乗りました。すきです←


しをんさん! またまた美しい文章をありがとうございます!
うつくしいあしシリーズ(?)の心情解釈は読むひとにお任せ状態なんですけど、しをんさんは私と同じ風に物語を捉えて下さってて、作者としてはとっても嬉しいです。またシンクロ!
それに私、しをんさんの書かれる文の雰囲気ほんとすきなんです……。透明感と言うか、とにかく澄み切ってるイメージ。
そんな訳なので正気に戻ったら消すとか不穏なこと書いてありますけど、消したらやですー! 消すくらいなら私に下さ……殴られそうなのでここらへんでやめときます。
お忙しいみたいですが、体調にはお気をつけて!ご自愛くださいね!



一通り書いて読み返してみたら、なんだこれひどいwww
とっても暑苦しくなってしまいましたね。すいません(;´Д`A
だって迸る愛が止められなかったんだ!恐ろしく空回った気がしなくもないけど……。


今回のたいとる↓
ああもうごめんなさいね
(どうしようもないくらい)すきです!


▼ちちちち 12.06.04(Mon)19:25


ってえぬさまおよびになるトウヤ君を受信した。ちちちってあれね、猫とか呼ぶ時のやつね。ちっちって呼びません?ぬことかすずめとか。なんか字にしてみたらしっくりこなくて自分でもびっくりなんだけど。でもちちちって言うよね?
あれだ、ちっちってのは舌を鳴らす感じだとおもいます。


「えぬー、ちっちっちっ」
「なあにトウヤ?」
「(犬だ……)」
「(犬ね……)」
「(気のせいかな? 耳としっぽがみえる気がする……)」
「(ベルも? あたしも見えるわ)」
「(僕もだ。しかもしっぽが物凄い勢いでぶんぶん振られてるように見えるんだけど……)」
「(きっとトウヤに呼ばれて嬉しいんだねっ)」
「(所詮犬扱いだけどね……)」

なんか妄想してたら長くなったので続きは全カット。
トウヤ君に尻尾振るN様とかかわいいなって思ったんだ! ちっちっちって舌を鳴らして呼んじゃう飼い主トウヤ君が見たいと思ったんだ! でもなんか自分でもよくわからんくなった。あ、出歯亀組は白チェレベルです。なんかねーBWは5人セットじゃなきゃ気がすまないの。不思議。


prev top next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -