▼12.06.14(Thu)10:40

そんな訳でサイト縮小しましたー!

とりましばらくはここで小ネタ等々吐き出して行きたいなと思っとります。
おさかなさんトップは、テンプレ新着見た中で一番シンプルだったので。おさかなかわいいよね!しかしサイト名と合わないよなあ……。いっそサイト名も変更してみるか←

ロマニフのことだけど、落ち着いたらパス制でここにあげようかなって。あれ、日記ってパスつけれるんだっけ?
まあとにかく、ロマニフ読んで下さってる方ならわかるような言葉をパスワードにしてどっかしらにうぷしたいと思ってます。
折角書いたんだしね。しかも今回ようやくレッドさん喋るし……!赤緑っぽくなってきたし……!

ってなわけで、なんとか閉鎖以外の方法を模索したいと思います!
昨日あげた怒涛の鬱日記見て反応下さったみなさま、ご心配おかけしました! そのうち何らかの形で更新再開いたしますー!

がしかし、そうは言ってもまだちょっとめっそりしています(´;ω;`)千早の豆腐メンタルは基本的に一晩寝かせればリセットされるのですが、今回のはダメージがおっきすぎてそうもいかなかった。完全復活までに少しだけお時間いただくことになるかもです。いや勿論st……サイト巡りは欠かさずするけどね?
まさか自分のサイト見る時にこんな胃が痛くなるなんて思わんかった。胃がキリキリしとるーヽ(;▽;)ノ


起き抜けに日記書き始めて最初はテンション高かったけど次第に状況を思い出して悲しくなっちゃう、みたいなのが丸わかりな日記ですいません。あれだ、こんなんだけど千早は元気100倍アンパンマンですよ!何言ってんだコレwww

どうでもいいけど、小3くらいに見た元気3倍のアンパンマンが未だにトラウマ。
アンパンマンの新しい顔製造中に、うっかりだかなんだかで勇気の花エキスとやらを入れ忘れた結果、アンパンマンが元気100倍から一気に3倍になってしまい、そんなときに限って巨大な敵がやってきて……みたいな話だったんですけど、元気3倍アンパンマンがどう見てもニートでほんとに怖かったです。
やっぱり100倍のアンパンマンがいいよ。3倍の無気力アンパンマンはいやだよ。私も3倍アンパンマンにはならないようがんばろう。


そんで今日はちゃんと格納する!
追記に私信!しをんさんへ!



しをんさん! あわわ!いろいろと振り回しちゃってごめんなさい!
ご心配おかけしましたー!
どうなるかはわからないのですが、できることなら閉鎖はしない方針でいきますので、ぶくま等々は気にしないでくださいー( ´ ▽ ` )


それよりも意味深発言がいっぱいでドキドキしてるんですけど。
え? 美女と野獣パロ? 指もきゅもきゅにまにまなグリーンさん? いちょいちょ?
……っ、なんですかそれ!全部私にくださいよ!←←←
そんでいただけた暁には次の待ち受けにするんだ!
ちなみに前の前は、以前日記にあげられてた美女と野獣パロのイラストが待ち受けでした。あのイラストだいすきです! うへへ((*゚∀゚))


それと2個前くらいの日記にあげなさってるレグリの続きはまだですか?今後の展開気になって仕方ないです!続き楽しみにしてます!


サイトバレでちょっとは大人しくなったかと思いきや、いつも通り鬱陶しい私信になってしまった……。もうすぐ夏だってのに暑苦しくてごめんなさい!しをんさんだいすきです!( ●≧艸≦)


back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -