更新致しました。
(2010/04/03 08:15)

添付は千歳はぴばの小さいサイズです\(^O^)/画像潰れませんように…!


君が好きで、好きで、一話更新しました!昨日、打ちながら寝てしまったので朝大急ぎでアップです(笑)一応、これから出てくる白石も含め、四人の絵を描きながらもやもやしているのですが、謙也は比較的早く固まりました。恐らく謙也はちゃんと家業を継ぐと思うので、高校まではやんちゃ(法に触れることとたばこと女遊び以外)して、大学ではかっちりお医者さん目指して一直線ぽいかと。髪もね、真っ黒ですよ、真っ黒!絶対に極端なタイプだと思うので、金やなかったら黒や!と叫んでそうです。自分のポジションは限りなくグレーに近いのになぁ…あ、や、笑ってないです。黒髪にした後、親から始まり四天宝寺のメンバー終いには侑士にまで「俺らやっぱり従兄弟やったんやな」としみじみ言われる始末。お前ら今まで俺をなんやと思とったんや!あと黒歴史的には高校時代おしゃれ(?)ロン毛にした過去をお持ちです(笑)モテるとか完全な勘違いで。謙也少し天パっぽいから毎日アイロンかけるのめどくさくて断念。後に勘違いしてた白石に「俺も似合ってないと思うとったんや」といらんフォローをされて…しまった!
謙也の話ばっかり(笑)
ごめんなさい。とりあえず更新です(^∀^)ノ





|








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -