更新致しました
(2010/04/05 20:33)

君が好きで、好きで、二話更新しました。

今更ながらに時間軸がバラバラ動くので読み辛いですね。内容がなんとも寂しくて、金ちゃん追いかけて千歳を追いかけて抱き締めてぇぇぇぇぇ!とかやきもきしててお前なんなんだと(笑)本当にひたすら千歳がずるい男になってるので申し訳ない気持ちでいっぱいです。千歳には千歳の気持ちがあるんだけどね、やっぱり逃げない勇気を持ってる男たちには通用しないわけで。あん中じゃ謙也が一番分かるよなぁ多分。頑張れ千歳。頑張れ自分。
そして、やっとエクスタシーが出てきました。謙也の黒歴史にモテるからと恐らく騙されてロン毛していた時期がありましたが、それに巻き込まれて白石も、ならモテない為に、俺ちょっと長いからあかんのやな、とか思ってベリーショートぐらいに切っちゃうんですが、逆にモテ層を拡大するだけになったという結果になりました。ちゃんちゃん。あと荒々しい白石とか書いててすごく楽しかったです。いつもぎゃんぎゃんしてる謙也は静かにキレるタイプで、逆に白石はぎゃんぎゃん切れるタイプなら萌えます。

完結まであと四話です。
寂しいな、とか思いつつ、完結したら遠慮なく番外編でエロエロ書けるからちょっと楽しみだったり。すいません超ゲンキンなひろ氏でした。


|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -